うぃードキドキ

photo:01



毎日二日酔い生活が
始まったぜードキドキわら!

パーティー大好きドキドキドキドキドキドキ
お祭り大好きドキドキドキドキドキドキ


やっぱり遊びに妥協はできないね!笑


ってんでーーー!

ふと
気づいたら


もぉ成人シーズンなんだね((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


1年って
あっとゆーますぎるヽ(;▽;)ノ

つい、こないだまで
まだ20歳な気分だったのにw

今年は22歳なってしまうのか。。。_| ̄|○

早すぎる。。。

成人式は
振袖きなかったなー( T_T)\(^-^ )

面倒くさくてw

photo:02


こーんな髪の毛でw


photo:03


パーティードレスに
毛皮のコート着てw


photo:04


お決まりのアホメンで
アホなことしてw

photo:05




なんか楽しかったなw


地元大好きすぎたドキドキドキドキドキドキ


んで

後々、
親のために

振袖の写真送ってあげなきゃって思って、

地味にお金貯めて
後撮りしたりひらめき電球

photo:06



photo:07



photo:08




成人したよ、
あたしを産んでくれて
育ててくれて

ありがとうドキドキって

気持ちをこめてニコニコひらめき電球

振袖も式も
全く興味なかったけど

こーゆうのって
両親への一つの感謝をおさめる
大切な時期なんだろうなって


その翌月、
あやかさんの誕生日プレゼントに

成人式の後撮り
プレゼントしたんだニコニコキスマーク

photo:09



心残りだったって言ってたのと、
やっぱり
親に見せてあげなきゃいけない

大切なものだったからねドキドキ



成人式って、

その時は
楽しく終わってしまう

そんな時間に思えるけど、


両親へ
感謝をする

大切な日で
あって欲しいと思ってますドキドキ


夢とガッツに溢れた
成人がいっぱい増えますよーにドキドキ


成人する皆さん!!

ホントにおめでとうございますドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿