好い加減
このシリーズ飽きてきたねハートブレイク笑w

ってんでー!

そんなの気にしないで
シリーズ5ドキドキドキドキドキドキ

ちょーど
ダンサー引っ張りだこで
死ぬほど忙しくなったりドキドキ

photo:03


今夜のオカズにどーぞドキドキ

気分で久しぶりに
エクステでロングにしたりドキドキ
photo:04




21歳の誕生日を迎えて
CLUBで派手にバースデーしてもらったりニコニコキスマーク
photo:05



photo:06



キスマーク


からの
死ぬほど大好きなアーティスト
スクリレックス様のLIVE行ったりドキドキ
photo:07




んでもってSISTERで
大好きすぐる
ポチとJAPANモデルの皆で
熊本でイベント遠征したりドキドキ
photo:08



photo:09



からの気分で
黒髪ショートに戻したりドキドキ
photo:10




men's eggのグラビア撮影で
クリームベトベトになったりww
photo:11




クリスマスゎ
さみしんぼNightでダンサーしてきたりドキドキ
photo:12




そろそろ飽きてきたので
無理やり終わらせましたドキドキドキドキドキドキ


2012年は
地方遠征やらで

お仕事で全国回れたりで
かんなり充実した1年になりましたドキドキ

たくさんハプニングやら
事件やらもあったけどひらめき電球

なんだかんだ
すっごく成長した1年だったし

いろいろ落ち着き始めた年でしたドキドキ


年明け早々
なんだかんだで

良いスタートきれたしドキドキ

2013年は
かなり刺激的な1年になりそうですニコニコキスマーク


ってんでー!

遅れましたが

2013年も
立花亜野芽キスマーク

応援よろしくお願いしますニコニコキスマークちゅ



ほなー!


iPhoneからの投稿