うぃすうぃすドキドキ

髪型どーしようか悩んでるなう得意げキスマーク

そろそろ撮影期間だからぬん!

photo:01



てか、
髪型コロコロ変える人って

ストレス溜まってるらしーよ←


って言われて。。。((((;゚Д゚)))))))ハートブレイク

知らぬうちに
ストレス溜まってるのかなーってヽ(;▽;)ノ

勘ぐりなうですwww


ってんでー!

こないだKATYの座談会
行ってきたときのニコニコキスマーク

まさかの類ちゃんも
来てくれてましたーーーニコニコキスマーク

細くて小さくて
めっちゃ綺麗でひたドキドキドキドキドキドキ

photo:06



photo:03



いろいろ雑談してきまひたニコニコキスマーク

photo:04




最後にみんなでニコニコひらめき電球

photo:05





ってんでーキスマーク


そろそろガチダイエット
始めようかと目ひらめき電球


おやつダイエットドキドキドキドキドキドキ


っていっても、

レタス食べるだけニコニコキスマーク

photo:07



レタスに塩コショウか
味噌×マヨ

つけて食べるだけニコニコひらめき電球

時間ないときゎ

これに塩コショウ入れて

photo:08


シャカシャカして

ポテトチップスみたいにして
食べるのドクロひらめき電球w



小腹が空いたときに
オススメだよークラッカー


みんなも試してみてねん(^-^)/


ほな!



iPhoneからの投稿