おっつードクロキスマーク

photo:01




木曜日から
ずーっとパーティーパーティーパーティーでひた。はいキスマーク


今日ゎ19時から
銀座DIANA!
photo:02



ちょー綺麗(^^)クラッカードキドキドキドキドキドキ

photo:03



浜田、ちはたま、まあことドキドキ
チョードリー軍団と参戦ニコニコドキドキ

photo:04



ルーナーのイベントドキドキ
パンパンでしたニコニコひらめき電球

からの

森川狂うドキドキドキドキドキドキ

photo:05



photo:06



ちは姉顔が広すぎて
あやめがビックリしてもーたドクロキスマークわら

素敵な姉様方に
いっぱい飲ませてもらいやした///

わらw

photo:07



カンナムスタイル←
7回くらい聞いた気がする。。。


そして
森川狂うの姉様方は
曲関係なしに20回くらい
ガンガンスターしてた気がする。。。

わらwww


笑いすぎて喉やられた叫びハートブレイクわら


photo:08



謎にちはさん落書きされてたwww

やんやんさんおめでとうございますニコニコキスマーク


からの六本木レジーヤ移動しーのドキドキ

久々に石井さんやらひらめき電球

お初の黒ユイさんやらドキドキドキドキドキドキ

photo:09



黒ユイさん、
アクアドール愛用者あやめからすると
ウィッグの神様やったからw

初めて会えて嬉しかったーニコニコドキドキ

からのー!

最終的に〆は

やっぱりバニティードキドキわら

photo:10



そして
いつもの3人www

うちらまぢキチガイ並にハシゴするやーつドキドキわら


足痛いけど
お立ちでハッスルしまくってたwww


いっぱい汗かいて
燃焼したぜーいドキドキわら

あー。

かなり充実したパーティーDAYでひたドキドキわら


そして
三日酔い確定←


そろそろ肝臓休めなきゃ
強くなりすぎて
酔えなくなる←わら


いやードキドキ

そろそろハロウィンの季節だねドキドキ


ハロウィン前にいっぱい仮装して
六本木練り歩くよードキドキ

みんな今年のハロウィン何するニコニコドキドキ??w





iPhoneからの投稿