台風やばししししし。。。



暇や。暇すぎる。w


ってことでブログかきます!!!w

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


はいさい!


ってんで、

コメントにあった。。。


ドキドキ亜野芽ちゃんのインド留学でのエピソードが知りたいです。

のことをーーー語ろ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



んとまあ、

わたくし高校1年の冬から17歳になるまで
インドのヴィシャカパトナムってとこに住んでたんだけどひらめき電球

始めは1人で3ヶ月
ホームステイって形でインド飛んで←

その3ヶ月後に家族も移住するってことでwww
結局移住してました得意げドキドキ

学校は日本の通信の高校で海外からやりとりしてて
インドではインターナショナルスクールに気分で遊び行ってた感じで

ぶっちゃけ、

全く勉強してませんwww


強いて言うなら
英語だけは毎日勉強してましたドクロ

インドってみんな2カ国語話すんだよねw
現地の言葉と、第二母国語が英語だから、イギリス英語話すのヽ(゚◇゚ )ノ

んでもって残念ながら
わたくしアメリカのソルトレイクで産まれたけど
2歳で日本来ちゃったもんで

英語なんて中1レベルの英語しかできなかったんだよね。

ほんで1人でインド来ちゃったもんだから

今だから笑えるけど、
言葉が通じない、伝えたいことも伝えられないって
死ぬ程辛かったなあ。

親から国際電話かかってきた時
電話切った後に隠れて大泣きしたり
ホームシックになりかけたり。。。( ̄ー ̄;

あの3ヶ月が地獄すぎて
15歳だったあたしにはキツすぎたなあ。。。

んでとりあえず話したかったから
ひたすら勉強しまくって
3ヶ月後にやっと耳が慣れて話せるようになって

あの瞬間が1番幸せだったなあw

んでもってもーちょい過酷な環境でいたら
もっと成長できたんだろーけど
そっから家族が来ちゃったから

そっからは毎日自由にのんびり生活しちゃった気がwww

ちなみに
学校いかない時間、

お父さんの親友のツテで
アニマルシェルターで働かせてもらってたんだけど、

野良犬、猫の捕獲→避妊オペ→飼育→元いた場所に返す

って作業を朝の6時~夜の7時まで
毎日やってたんだけど、

そんときの将来の夢が「獣医」だったから
インドの獣医さん達に囲まれて
いろんなオペ教えてもらって、実際やらせてもらったりw

助手みたいな仕事やらせてもらって
いっつも麻酔打ってたなあ。笑

んで犬牧場みたいになってんだけど、
敷地内に何百って犬が放されてて
いっつも犬達と走ってたなあ。

そんとき、やっぱり言葉が話せなかっただけあって、
動物と触れ合うのが死ぬ程幸せだったw

だって言葉いらないし
何も言わなくても通じる気がして、ね、

保護された牛とか馬とか猿もいて
掃除したらエサあげたりw

あと、あっちのカラスってすごい可愛いくって
いっつも肩にカラスのってたなあ。笑

んでちょっと頑張りすぎて
インド暑いからw
熱中症みたいのになっちゃって←

大変だった。。。www

今だからいろいろ笑えるwww


んでもって
アニマルシェルターの他にも
インドのミショナリー達とキリスト教の伝道活動したりで
毎日飛び歩いたり!w

これもすごいハードだったけど
毎日充実してたなあw


あと、週末はインドの養護学校で
体育の先生やらせてもらったりw
知的障害を持つ子供達に空手教えてあげたりwww

国際協力も始めたのも
インド行ってからだったなあ。


よく考えると、
インドってあんだけデカイ国だから
いちいち資格だなんだって言われない自由なとこだから

オペにも参加できたし
宣教師と旅でれたし
体育の先生もできたし

なんでもアリだったなーってwww

ちなみにインドの新聞にも何度か載ったりしたんだよ!←ガチでw

ヴィシャカに日本人が
うちら家族と3人の家族しかいなかったから
いろんな意味ですぐ有名になってたっていうwww

ちなみに
毎日カレー大盛り4食たべてたから
今より+13kgも体重あってめっちゃ太っちゃってたしね叫びハートブレイクわら

インドカレーは今でも大好きwww
しかも右手でキレイに食べれるからねwww

ってんでー!!

ちょっと掘り出し写真がでてきたので
ちょいとうPPPPPPPPP

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba

あ、お父さんの国際会議に
インドの大統領さんも来てTVもでてたっていうwww


んで1番面白いのが
原チャwww
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba

この人数で普通に乗ってたかんねwww

まぢ爆笑www

ちなみに最高6人www

日本で考えたら
そこらの暴走族より立ち悪いよねwww


いやー。

思い出すとインドほんと楽しかったなあ。


なんか、

日本ってすげー細かいし固いし面倒な国だなーって思ってた( ̄ー ̄;

でも、日本に帰国した瞬間
全てがキレイすぎて本気で感動したね!!!

んでもってデブでモテモテだったあたしは
日本来てガリガリな女の子が増えてることにショックすぎたね!!!w
(エビちゃんがブームしてた頃w)


なんか、自分に子どもが産まれたら
インドで育てたいなーってw
よく思うwww

あんな自由でなんでもアリな国で育ったら
最高にぶっ飛んだ人間になれそうwww

てな感じで
最近よくインドに帰りたいなーって思いますw


んで17歳になった年に
1人で先に日本に帰国して、

コンビニで地味にバイトして
3万貯まった瞬間に親に内緒で
バック2つで東京に上京しましたwww

まぢ馬鹿www

勿論住む場所もないし、
お金も時間の問題だしwww

とりあえずゲストハウス転々としながら
とりあえず
国際協力で代表やらせてもらいながら、
興味本意で夜の仕事始めて←

んでいっぱい騙されていっぱいドン底まで落ちて←

気づいたらCLUB人間になってたっていうねwww


どっかで道踏み外したねwww
でも

そのおかげで今の自分がいる訳ですが。。。( ̄ー ̄;



いやーーー
なんかいっつも波瀾万丈ですwww

今現在もねwww


てな感じで長いのでおわり!笑w