今日はバンバン更新するぜーい!!!!

へいへいへい!!!w

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ってんでーーー!!!

質問さくさくっと返していくぜーーーーーーードキドキ





ドキドキ学校で出来るおしゃれってありますか?♡
あと、あやめちゃんが思うこんな女の子ゎやだなってのがあったら教えてください(^^)♪


→学校で出来るお洒落かあ。。。
校則によるだろーけど、みんなと違う形のもの身につけてると
あか抜けて見えるよねドキドキ
こんな女の子はヤダかあ。。。わらw
基本どんな子でも平気だけど、
他人を平気で傷つける人、KYすぎる人、自己中のドがいきすぎてる人、嘘つき、優柔不断、ビッグマウス、八方美人は苦手ですねー叫び





ドキドキなんでも似合いますねー♪♪♪
イメチャンの予定ゎありますかー?♡
うち髪型変えたらすぐ次の髪型考えちゃうんです(笑)

→イメチェンしたいっすねーーー!!!
そろそろ黒髪にして前髪エクつけてセンター分けにしたい気分なのですが。。。
お仕事の関係であんまりイメチェンできない疑惑っす!!わら






ドキドキそのパスポートって
前にブログで言ってた
パスポートですか??

→はい!!!!!!
あやかさんと上海行けなかったパスポートです!!!www




ドキドキ亜野芽ちゃんの
愛用香水見たいです(≧∇≦)

→愛用してるのはシャネルのこいつらですドキドキ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ドキドキ名古屋とか来る予定ありますか?
お姉ちゃんになってくださーいっ!
ずっとずっと応援してます♪

→さりにゃんちゃんありがとーーードキドキ
あやめでよければーーー!!!w
名古屋は行く予定ないなあ(´・ω・`)
店頭販売とかで行けたらいいなああーーーードキドキ




ドキドキ亜野芽ちゃんの好きな言葉ゎなんですか?(o^∀^o)
それと亜野芽ちゃんの
妹にしてください//


→かなたんちゃん妹わっしょーいラブラブ
あやめのスキな言葉は、
シンプルに「ありがとう」「大好き」だなあニコニコ




ドキドキどうしたらsoulsisterにのったりできるんですか(・∀・)?

→定期的にスナップが開催されてるので!
是非参加してみてくださいっラブラブ



ドキドキつけまなしで盛れるメイク教えてほしい(´・д・`)

→よかったらSOUL SISTER今月号をチェックしてみてくださいっニコニコ




ドキドキあやめさんの好きな曲ってなんですか?
アーティストさんなど!

→曲はもっぱら洋楽派ですねー( ´艸`)!
4つ打ちのエレクトロ、ハウスが大好きですwww
あと最近はダブステップとかスカリレックスとかハマってますねーラブラブ
アーティストは日本人ならmiyavi!!!





ドキドキあたしダンスやってるんですけど、体柔らかくするのに何かいい方法ないですかね?
ストレッチ方法とか。。
なかなか柔らかくならなくて困ってます>_<
あやめちゃん大好きよ(^з^)-☆Chu!!笑
機会があれば北海道にも来てね!!

→風呂あがりにひたすら柔軟するしかないっす!!!Σ(゚д゚;)
あやめは体育でやるよーな普通のストレッチしかしてないですー叫び
北海道いいっすねー!!!
いきたいーーーーーーー!!!!



ドキドキ亜野芽ちゃんが思う、ここから人生変わった。とか、これやって人生変わった。
って感じの分岐点?みたいなのってありましたか?
今聞くのも早いと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)ドヤ


→まだまだ20歳の糞ガキですが、
あやめ的にはやっぱり海外に行くと毎回人生変わりますね!!!
高校時代にインドに留学してから、かなり肝すわって
ホント恐いもんなくなりました得意げ
人生どーにでも生きて行ける変な自信もっちゃいましたwww



ドキドキ今安くていい感じの美容院探してるんですけど
いいとこ知りませんか?(..)

→安くていい感じ。。。
ちょっと分かりませんが、あやめの愛用美容院は
アンククロス神南店です!!w




ドキドキどうやったらAYAME ちゃん☆
見たいに.格好いい&可愛い
になれますかぁー?
亜野芽ちゃん
だぁーーーーーーぃすきっ♪chu*。゜+♪


→嬉しいー!!!!!!
自分でカッコイイとか可愛いとか意識したことはないんですが、
男ウケ、大人ウケ、
細かいこと気にしないでスキなスタイルで生きてれば
自分独特の何かオーラがでてくる気がしますラブラブ





ドキドキバンドはやってないんですか?
とってもpunk風なので!!
やってたら自分のイベントに出演して欲しいです!

→パンクは大好きですねーーー!
セックスピストルズとか大好きですwww
バンドはちょいとお休み中です( ̄□ ̄;)




ドキドキファンレ出したいんですけど
返してもらえますかっ(>_<)?


→地味に溜まっちゃってるのでしょぼん
往復切手入れといてくれたら
優先にお返事ださせてもらいますーーキスマーク




ってんでーーーーー!!!!!!

みんないっつも沢山のコメントありがとうございます!!!

これからも
いっぱいコメントしてねドキドキ


みんな大好きーーーキスマークちゅ


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ほな!