ちょりードキドキ

よーくーねーたーーードキドキ


これからSOUL SISTERの撮影だよー(^-^)/ドキドキ


photo:01




ん??


そう!
カラコンないと

こーゆう顔してんだよね得意げひらめき電球わら

老ける( T_T)\(^-^ )わら


からのー

関係ないけどひらめき電球

ネイル変えたよーキスマーク

photo:02



フットネイルちうドキドキわら


新しいネイルゎ
こーんなドキドキ

photo:03



夏終わるけど
ブルードキドキわら

ってんでードキドキ


こないだ

カナリ場面で←
eggのストグル撮影参戦ドキドキわら

photo:04



photo:05




編集部前を通ったらバッタリ
カメラマンの浜ちゃんに遭遇したのでドキドキわら

急遽撮影してもらいまひたドキドキわら

最近

渋谷、新宿に行くときは、

シャネルのミニバック1つっていうドキドキ

かなり軽装スタイルが
マイブームなのドキドキわら


ってんでーいドキドキ



今日ゎ
メイク撮影だから、


気合い入れて
あやめ流メイク!

公開してくるぜぃ~ニコニコキスマーク

ちなみに、

よく質問にあったひらめき電球


ツケマ←


についてだけどドクロひらめき電球

あやめのマツゲゎ
マツエクなんです目ドキドキ

photo:06



前は上下マツエクだったんだけど!

今は上だけマツエクの
二番目に長いやつで


下はマスカラおんりーなんだニコニコキスマーク


そろそろリペアしに行こうかとドキドキドキドキドキドキ

マツエクって

顔をゴシゴシ洗えないのが
面倒だけど、

化粧15分で終わるし、

スッピン盛れるから


かなりおすすめドキドキドキドキドキドキ


最近なんて
オイルクレンジングできるタイプの
マツエクでてるしねニコニコキスマーク


ってとこでクラッカー


そろそろ準備してきやすー\(^o^)/



iPhoneからの投稿