てーい!!!!!!

やっと生き返ってきたぜぃ~ヽ(;▽;)ノ
photo:02




二日酔いつらたんハートブレイクわら

ってんでー!!

身体バキバキだから
これからマッサージ行ってくるニコニコキスマーク

んとまあ!

昨日ゎ収録終ってから
マッハでスタジオ向かってショック!ひらめき電球

d$pダンスレッスンしてきたよニコニコドキドキ

photo:01



次のイベントに向けてドキドキ



チームとして
けっこーガチでやりたいからひらめき電球

ダンスレッスン開始しちゃったのよんドクロキスマーク

SEXY GOGO DANCEのねドキドキ

一応CLUBで踊り続けて
かれこれ3年経つからなあヽ(;▽;)ノドキドキ


人に教えられるくらい
あちしも成長しやしたドキドキわら

終ってからミーティングしーの爆弾

からのBARでベロベロに酔っ払ってからのードキドキ

photo:04



カラオケ移動して
るりちゃんの単独LIVEドキドキわら
photo:03



イェーーイ!!
めっちゃホーリデーーー!!!!!!
※はるな愛ver
photo:05



もーもいろーの!!
片思い~!!!
※脱ぐ意味
photo:06



グッパイボーイ!!!!

photo:07




最終的に襲われる浜田。わら

photo:08



ヘドバンしまくる
変な宗教の方々

photo:09




濡れたまんまで
いっちゃってーーーー!!!!

photo:10



ってことで
最終的に新宿アクシスで
みんな死にましたドクロキスマークわら

あー!!!

みんな大好きだーーードキドキドキドキドキドキ


この変態野郎どもがーーードキドキドキドキドキドキわら


xoxoスマイルアゲインドキドキ

iPhoneからの投稿