おちゅかれーいドクロキスマーク

photo:01




今日は
噂のこのエナジードリンク。。。

photo:02



MAD-CORCドキドキドキドキドキドキ

のキャンペンガールをやってきたよニコニコひらめき電球

photo:03


セレナ、あやめ、せいこ、えりなとドクロキスマーク

みんな初対面だったけどひらめき電球

意気投合し過ぎて楽しかったドキドキw

せいことえりなゎまさかの
年下だったし!!!w

あやめもそろそろBBAを実感しました。。。(´・_・`)ハートブレイクわら

※BBA=ババアをオブーラドに包んだ言い回し

可愛い妹ちゃんが
増えましたよドキドキドキドキドキドキわら

photo:04



photo:05



photo:06



セレナの男前具合に
やたらツボったwwww

お前最高だよドキドキドキドキドキドキわら

photo:07




photo:08



外販もあったんだけど、
日光に負けたぜ叫び爆弾わら

photo:09



暑くてちぬかと思ったショック!ひらめき電球わら

photo:10



なんかキャンペンガール←
初体験だったけど、

すごい楽しかったなニコニコ音譜

またみんなでお仕事したいぜドキドキ


MAD-CORCドキドキ
暑い夏には最高だぜぃドキドキドキドキドキドキ

今日5本くらい飲んじゃったし((((;゚Д゚)))))))ドキドキ

飲み過ぎはさすがに
身体に悪いんかな叫びひらめき電球??w

んまあ!

カナリ美味しいから、
エナジードリンク好きの人にゎ

オススメだよんニコニコキスマーク

ちなみに
エナジードリンク苦手な人でも、
コーラ味なら大丈夫かとラブラブ!ひらめき電球

まだ飲んだことない人!!!!


是非トライしてみてねんドキドキドキドキドキドキ


ほな!



iPhoneからの投稿