レコーディング終わったよーんドキドキ

photo:01



めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかったーーーニコニコ音譜

あーーードキドキドキドキドキドキ

凄くイイ曲できてきて
死ぬほど楽しいドキドキドキドキドキドキわら

まだまだこれからだから
引き続きひらめき電球
創作作業がんばるよーん\(^o^)/

ってんでー!!!


こないだミスって消しちゃった記事メモハートブレイク


夏女事情をもっかいードクロキスマークわら



あやめの脱毛事情についてニコニコひらめき電球

女としてはやっぱり毛は気になるとこ!
メンドクサイけどヽ(;▽;)ノ←

だからって脱毛エステとか
高いから全然いけないよね叫びハートブレイク

ワキしかやってないもんダウンダウン

そこで最近話題になってる
アンジュールを試してみたの得意げラブラブ

photo:02




まずは塗り~のドキドキ

photo:04



photo:03



5分くらい待つ。。。


そしたらティッシュで拭き取るだけドキドキドキドキドキドキ


脱毛なのに、全く痛くないっていうねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


けっこーヤバイ感動するよキスマークわら

液だれもしないし、かなり使いやすい しね\(^o^)/

しかもそれだけじゃないのが

アンジュールの凄さ!!

セットで、抑毛ローションがついてくるっていうね叫びドキドキ

photo:05



この抑毛ローションが
優れものなんドキドキ

なんせ使っているうちに、
毛が生えてこなくなるっていう!!!

((((;゚Д゚)))))))

実際、毛が薄くなってきた感じニコニコキスマーク

使ってるうちに
全然生えなくなってくるみたいドキドキ

しかもお肌もすべすべにもなるしね!
ボディークリームもいらないくらい \(^o^)/

それってエステ行かなくていいから
超いいやんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

家でできるってのがデカいんだなードキドキ

さーらーにー!!!

脱毛効果がなかったら
お金返してくれるんだよー!!!!!!

スゴイ自信やんヽ(;▽;)ノ

気軽に試せるのがいいんだよねドキドキ


今年の夏は、めんどくさい脱毛が楽チンだおードキドキドキドキドキドキ

もちろんリピ買い決定商品に認定した!わら

あやめの愛用脱毛セットゎひらめき電球


ドキドキここからドキドキ

買えるよー!



みんなで夏女磨きしましょかあニコニコ音譜音譜


ほなー!



iPhoneからの投稿