おはよー!
photo:01




SISTER巻頭撮影で
ロケバスで海向かってるなーうー!

photo:02



雨降りませんよーにっ!!!(>_<)


ってんでー!

コメ返してくよーっ\(^o^)/



❤かなたん さん

SOULSISTERからTシャツとか
注文するとき、レディースの
サイズって小さめですか??

💡ブランドによります(>_<)!
でもだいたいはフィットするサイズかと( ´ ▽ ` )ノ



❤まっしゅ さん

どうやったら、
髪が短くてもこんなに
可愛くなれますか?
自分、髪短くすると
男の子みたいに
なっちゃうんですけど
どーすればいいですか?
教えてくださーいヽ(`・ω・´)ノ


💡いや、あやめもスッピンゎ
かなり少年っすヽ(;▽;)ノ
メイクをちょい大人めにするとマッチしますよー( ´ ▽ ` )ノ




❤yuri さん

結構前に書いてるんですが
・ほんとにバストアップサプリ効果ありますか?

💡個人差はカナリでますねヽ(;▽;)ノ
ただ、あやめゎ胸に張りがでましたー\(^o^)/


・デビルのカラートリートメントってあやめさんは一袋で足りました?

💡あやめの長さでギリギリ1袋だったので((((;゚Д゚)))))))
ショートなら2袋、セミロングなら3袋は必要な気がします(>_<)!



❤♪ さん

亜野芽さんの今
おすすめな化粧品
教えてもらいたいです(*´`*)


💡オススメはこのグロスです(^-^)/
photo:03



キャンメイクのグロスなんですが、
値段のわりには発色イイし、
唇がカナリぽってりします///
photo:04






❤惡羅極めチュ*卍ゆいくn卍 さん

あやめちゃんの
化粧品みたいです!!


💡最近買ったのゎ
ここらへんですー(^-^)/

このファンデゎヘビロテ!
photo:05



キャンメイクのチークと
マスカラリムーバー!
photo:06



結構優秀\(^o^)/わら



❤とも さん

あやめちゃんもし次に坊主にするならどんな坊主にしたいですか?

坊主はまだしばらくは復活する予定は無いですか?


💡やっぱり金髪坊主が好きですねー\(^o^)/
坊主ゎ気分で復活しますー(^-^)/わら




❤ふにゃみにゃさん

亜野芽さんだったら
黒髪に何色のメッシユ入れますか?


💡黒なら、原色系の
赤、青、金あたりがイイっすね\(^o^)/



❤ちゃんきーさん


いぃ感じですよー(*^^*)
あやめちゃん
札幌に来る予定はないですか?


💡今のとこ、未定っすねー((((;゚Д゚)))))))
分かったら連絡しますーー\(^o^)/

iPhoneからの投稿