どもどもー!!!!

最近ブログが糞すぎだった気が。。。

とりあえず
AYAMEですヾ(@°▽°@)ノわら

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


んとまあ!

ネタいっぱい溜まってるんだけど、
こないだの作品撮りのネタから!わら


この日は
映画監督の手塚眞さんの
作品撮りのモデルをやらせてもらいました(^-^)/

箱の中にはいってw

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

以外と狭くてポージングが難しかった。。。わらw

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

何故箱の中なのかは
最後まで分からなかったけどw

素敵な作品が撮れたかとーーー!!!!
仕上がり楽しみっ☆

んでもってスタジオがこれまた
可愛くって可愛くって

海外のオーダーメイドの
天使の羽ソファーとか
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リアルな羽でできてる
すげー可愛い椅子で可愛すぎて座れなかったwww
(結局座ってたけど)

ってんで
この日は自分の中で

人生のターニングポイントになった日でした。

かれこれ手塚さんにお会いしたのも
去年の夏あたり。

まなみさんとお茶して帰ろうとしたときに
偶然イベント帰りのまなみさんのお姉さんと手塚さんに会って

その時一言も話してないのに
帰り際に名刺渡されたのがきっかけで。。。

家帰ってから
調べたら手塚治虫さんの息子さんで

ビックリした反面
なんであたしなんかに興味もってくれたんだろう
って凄い不思議だったんだよなあ。

でも、この日この質問したら

「この人なら大丈夫って思ったんですよー 私も業界の人間なのでそう簡単に連絡先なんて渡さないですよ」
って深い理由なかったみたいだけど
すっごい嬉しかった。。。わらw

そんで短い時間に沢山お話させていただいたんだけど

結局人生を成功するためには何が必要なのか
質問したとき

「結局はやったもん勝ちなんですよね。
あくまでも私の周りはスクールも下積みもしない人のほうが早く成功してますね。
私も始めから映画監督しかしたことがなかったので、アシスタントやスタッフのする作業をしたことがないんですよ。」

って。。。!!!
なんかスゲー!!!って思っちゃって

その後にもっと聞きたかった質問

「今と昔の若い子って何が違うと思いますか?」


「今も昔も何が変わったのか、やっぱり人それぞれだと思うけど、
ガムシャラに盲目になるくらい1つのことを全力で楽しんで取り組んでる子は減ったのかな
もっと若いんだから、どんどん失敗しても良いと思うんだけどね。
私もこの映画を作るのに10年かかったしかなりの大金もかかったからね。」

って(´・ω・`)

うーむ。

自分に図星すぎて何も言葉がでなかった。。。

常にどっかで妥協して
自分に嘘つきながら
中途半端に保険かけて生きて
傷つく前に失敗する前に逃げる

そんな人生の中生きてきた自分にとっちゃ
心に重たくのしかかる言葉だったな(´・ω・`)


なんか、手塚さんから連絡いただいてたにも
関わらず 今更こうやって時間が経ってから出会ったのにも
深い意味があるんだなあって

「今 お会いしたい」

そう思える時期が今で
ちょっと前の自分では絶対に会う時期ではないと思ってた

自分の全ての準備ができたと思ったから
このタイミングでお会いできて
また人生変えようって思える時期が来た

直感で生きてるんだけどさ

素直ではないんだよね。笑
今日もさんざん言われたけどw
見栄や人目気にしなくなって
素直になったら、もっと素敵な人間になれる気がする。

今日からの目標だなーーー。


「素直になる」


嘘で構成された人間
どっかでクリアになりたい自分がいるけど

悪くて強くて世渡り上手な小悪魔な自分がカッコイイ

どっかでそー思ってる自分がいる気がする。わら
すげーカッコ悪いことだけど

物欲がないのも自分の本音だと思う。

どんなに高いネックレスやらバックやら時計貰っても
ぶっちゃけ嬉しくない。

だったらバービー人形100体貰ったほうが最高に嬉しい。


人間欲求も十人十色だから不思議だよね。。。

結局、最大の幸せって
大好きな人達と幸せを提供し合うことなんだよね。

人の喜ぶ顔がみたくって
パフォーマンス、アクションを起こすわけだからね。

最近CLUBの仕事をほぼ全てクリアにした
昔、ノーギャラでやってたときを思い返すと
DJ、ダンサーでいいとこまで稼げるようになってた。

でも
これじゃないんだなあって

気づいてしまった。

読者モデルに関しても
あくまでも自分は「読モ」
本当にモデルで稼いでる人からみたらド素人

モデルって胸張ってはいえない。
でも、どっかで満足してる自分もいる。

坊主やめたらただの女の子

最近

初心に帰ってみてるんだけど


自分が本当にやりたいものって何なんだろう?
って考えたときに気づけた。


人に評価されること?
誰かに認めてもらうこと?
チヤホヤされること?
派手に着飾ること?
誰かを騙して遊ぶこと?
お金を稼ぐこと?


違うよね



ただ、人の助けになりたい
ただ、幸せになる人が増えてほしい
ピースメーカーが増えてほしい


16歳までは最高に幸せだった。

インドに住んでたときは
国際協力、動物保護、宣教師
何やっても楽しかった。
涙流して喜んでもらえること程の幸せはなかった。

17歳で上京してから
汚いものには汚く対応しなきゃ潰される。って学んでから
どんどん嘘つきになった。


どっかで本当の自分が我慢してる。

そろそろ解放してあげなきゃなあ

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




って考えてる自分でした。
長くなっちゃったっW

ほならー