ちょりー!

photo:01



ボイトレ終わって
表情筋が素晴らしく筋肉痛なうな
あやめです。

ちょりー!

昨日の記事
みなさまにウケていただけて
なによりですはい///

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんなんで楽しんでもらえるならw
また体張るねー!わら
photo:02



ちなみにゴミ箱ゎやっぱり汚いよ!

ってことで!

今日のスケジュール終わったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝から
渋谷アンクでネイルしーの!

とある打ち合わせで
新たな刺激もらいーの!

タクってちょいと遅刻しながらも
みっちり!!!

ボイトレ2時間
鍛えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあげ

いやー!


やっぱり忙しいほうが好き!!


生きてる感じする!わら


いやー!
全てが楽しかった///


やっぱり人と関わるって
素晴らしいことだね!!!


刺激と発見と知恵ばかり!
リスペクトできる方々と絡めて

最高に幸せだなあって///

仕事できる人大好き\(^o^)/
あやめもそんな大人に成長したいから

またバリバリ動き回ろう!

しみじみ////


関係ないけど
今日のコーデ(^-^)/

photo:03



スカル!

photo:04



スカル!
photo:05



ドル札ピアス!
photo:06



ネイルもスカ。。。
photo:07


おっと!ネイル記事ゎ後で///

ってことで!
photo:08




帰ったらコメント返すよーて\(^o^)/


質問あったら
23時までにコメントしてな!


ほなー!

iPhoneからの投稿