あーーーーー

幸せです。はいw

おとーさんと妹と
今日は朝から山でボンちゃんのお散歩がてら
ハイキングして1日終わっちゃいました。わら

服を持ってなかったため、
ママのジャージとおばーちゃんの農作業セットを借りました。笑

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ここまでくると逆に誰だか分からないw

んでもって
運動不足の父は常に路上で休むって言いながら
光合成してました。
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

笑w

ボンちゃんといっぱい山走って楽しかったー( ´艸`)w

ってんでー!

明日東京帰るので!
忙しくなる前にコメント返しいっちゃいますー☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキ肉喰動物H5型♡❤みゆき❤♡さん

あやめも十代の頃は夜遊びしかしてませんでした!(´Д`;)わら
なんか、家族と離れてる時間が長くなればなるほど
有り難みって実感できるんですよね( ´艸`)
親孝行って焦ってできるものぢゃないと思うので、
それはそれでも今はイイと思いますw



ドキドキ寿美さん

警察呼び出しは嫌だなあwww
でも変な話若いうちはイイと思っちゃいます( ´艸`)w
大人になってから武勇伝残ってるほーが楽しいですからねwww
でも、それでも自由にしてくれて親でいてくれる親御さんは大切にしてください(´∀`)



ドキドキpipi@野良犬さん

大変だけど頑張ってください(:_;)
でも、ホントにその通りだと思います。。。
家族だから犠牲にできることって沢山ありますよね(´_`。)
あやめも今更ながら家族がいてくれて本当に良かったなあ。って思えます!!!




ドキドキあずささん

20才になる猫ちゃんスゴイっすねーーー!!!!!
猫の平均寿命こえてる。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
てかロシアンブルー羨ましいですwww
アメショとロシアンは将来家庭ができたら絶対飼いたいんですよね。。。( ´艸`)




ドキドキまりママさん

セクシーかどうかは分かりませんが((((((ノ゚⊿゚)ノ
あやめの好きな衣装はこんなんですね^^
最近適当になりがちですがwww

総黒レース
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba


豹柄全身タイツ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba


出血包帯
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba


キキララ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba


こんな感じですかね??Σ(・ω・ノ)ノ!




ドキドキちゃんきーさん

実家近いってイイっすねー!!!w
今年は浴衣。。。面倒なので着る予定はないっすーΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ドキドキななえさん

幸せが1番ですよーっ(ノ´▽`)ノ
素直にゆかいに生きていれるって最高なことですよね!!!w
SISTERありがとうございますっ!!!



ドキドキHARUHARU さん

えー!!!!!!
嬉しいですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人生で1回坊主にしてみると、すんげースッキリするのでwww
いつかトライしてみてくださいっ(*^ー^)ノw


ドキドキともさん

次もし坊主にする時は
ちゃーーーんとムービー撮って、1からうPしますねん(*゜▽゜ノノ゛☆


ドキドキれぃちょす♪ さん

ワンブロでイイ髪型。。。
あんまりパッと思いつかないのですが、
最近気になってるのはビクトリアの黒髪ショートですねヽ(゜▽、゜)ノ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ドキドキあにゃ☆さん
ドキドキあかち( ´_ゝ`)さん
ドキドキPaney.さん
ドキドキLed Boots さん
ドキドキ埼玉の莉那 さん
ドキドキyuriさん
ドキドキはっち!
ドキドキよっしゃん。さん
ドキドキみずぽよんさん
ドキドキともみさん
ドキドキ魅蛇 さん
ドキドキひーろーさん
ドキドキコロ助 さん
ドキドキ 詐称野郎 さん
ドキドキ糞餓鬼 さん
ドキドキひんける さん
ドキドキふるみさん
ドキドキ葉子さん




みなさんコメントありがとうございますっo(〃^▽^〃)o

時間ある時にこそ
もっとみんなと近くなれるよう。。。

( ´艸`)!

ってんで!