おつかれーい!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



アテンションプリーズ!

スチュワーデスにゎ
無理がある

あやめでし!!!わら

あやめ流スッチーゎこんな!w
photo:02



ギリギリみえるかしら??w

あ、
それより!
さっきまでDCの楽屋に。。、

たのしんごさんが来てたー!!!
Σ(゚д゚lll)

生しんごヤバい可愛かった( ; ; )わら

最近DC芸能人ばっか
お忍びできてるっていう!!!

やばばー!!!

ってんでー!

今更だけど
気づいてくれたかな?\(^o^)/

photo:03



最近大好きなスカルのタトゥーいれたの(=´∀`)人(´∀`=)

にやにや


ってんで!
いっつもバタバタで写真ないんだけど、
今日でDCラストなのでヽ(;▽;)ノ

いっぱい写真とったよ!!!

photo:04


あやかさん、ももちゃん、ルチアさん

photo:05


てか!今更ながら
DCのツキさんも坊主なんだよー!!!

個人的にやっぱり坊主は好き!!!


常連のあやめ信者
はっちー!と!カナリ愉快な仲間達!!!w
photo:06



今日もいっぱいワロタ\(^o^)/

はっちの待画w
photo:07



ここまでされると嬉しすぐるwww

ちなみに前の待画ゎ
もっとヤバイ!!!!w
photo:08



にやにや!

ってんでー!
絡んでくれたみなさま

にやにや
photo:09



にやにや
photo:10




終わってから
沢山の女の子に話かけていただいて

すごく嬉しかったあヽ(;▽;)ノ

DCでブッキング頂くようになって
なんだかんだで

あーっという間に半年過ぎてたΣ(゚д゚lll)

早い!早すぎる。。。


当時まだ、19歳だったし、
レズビアンとか、ゲイとかノンケとか
さっぱり分からなかったし。

何時の間にか
二丁目が居心地良くなってて
もっと開放的になれた気がする。

金髪坊主のピアスじゃらじゃら

何処行っても
浮くのがあたりまえ。

でも、この世界では
すっごい馴染んだ。

新宿二丁目って
いろんな意味で恐いイメージがあったのね、

でも入ってみると
すげー居心地良くて斬新で新鮮で
かなり自由で開放的だった。

DCに入って
沢山のこと学んだなあ。

ダンススキル、魅せ方、ファッション
同性の恋愛観

でも、そんなんぢゃなくて
もっと自分をフリーにする、何か。

女の子が女の子好きでも素敵なことだし、
男性が男性好きでも良いと思う。

みんな、自由に生きることは
すげー!大切なことだと思う。うん。

キラキラしてて
満足できてれば最高だと思う!

あー。
語り出したら切りないなあー。

とりあえず!

二丁目知らないで個性は語れないね!!!

わらw

とにかく、
今まで素敵な空間を提供していただいてた

オーガナイザーのジョーさん!

そして毎回素敵なチャンスをくれる
キーパーソン
オバラさんにゎ心から感謝してます!!!

ほんとに
ありがとうございました( ; ; )


これからも大好きな二丁目に
足を運びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿