おいっすー!!!
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あー髪型飽きてきたなあ!
次どんな髪型にしよっかなあ( ´艸`)?

リクエストあったら言ってねん///

ってんで!
本題行く前に、最近ハマってるものー!!!

耳かきのくせに
1890円もしたツワモノ。
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

と!
りんご水!
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ちなみに、みかん水も好きwww


からのー!!!
箱で買っちゃったこれ!

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ルートビアヾ(@^(∞)^@)ノ
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
これは小ちゃい頃から好きな
アメリカのジュース☆

みんな嫌いって言うけど
あやめは大好きなんだよなあ((((((ノ゚⊿゚)ノわら

ってんでー!

過食真っ最中で説得力のない今ですがっw
生理終わったら

ダイエット再開しやすー(ノ´▽`)ノ



ってんで!!!



以前の気になる
過去記事が。。。

☆こちら☆


そう!

55kgの豚時代から痩せた

あやめ流ダイエット法を教えちゃうよーっ!!!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ


ってんで、
さっそくサクサク書いちゃいますが、


まずひとこと!!!

よく
「ダイエットは食べなければ良い!運動すれば良い!」
って吐き捨てていく方がいますが、

あやめも始めそう思ってたんだけど
10kgも太ってみると、

けっこー不可能!!!!!!!


だったんだよね。笑
根性ないとかそーゆう問題ぢゃなくて、
体質が理想に追いつかないのよねw

胃袋でかくなってるから
すぐおなか減るし。。。。


ってんで!!!
段階ふむダイエットなんだけど!


まず始める

☆1週間目☆

和食生活!!!
(食事制限は無し!)
オヤツは「するめ」or「こんぶ」!



☆2週間目☆

食事前に
野菜スープ!
間食も野菜スープ!



☆7日のうち1日だけ☆

丸1日 りんごのみ!
(りんごなら何個でもおK!)



☆3週間目☆

朝 フルーツ+普通
昼 普通
夜 サラダ

※夜6時以降は水のみ!



☆4週間目☆

4週間目以降は
胃袋が小ちゃくなってきてるので

お腹が減った時のみ!
食べる!!



3食たべなきゃダメなんてルールはないし、
食べ物の勿体ない精神がある人は
克服しなきゃ無理です!!!

ちなみにあやめは
インドで食べ物の大切さ知ってから
食い意地張るクセがついちゃって
痩せられなかったんだけど、

高額なダイエットサプリ買うくらいなら食わない方が良い!


って思うようにしてから
無駄に食べなくなりましたwww


ってんで!
あとは常に歩く日常生活にするくらいかなw

これで
だいたい痩せたかな!w

あやめもガリガリになったことはないから
過度なダイエット方法は分からないけど、

断食は失敗します!!!

必ずリバウンドがくるからねw




ってんで!
生理中はダイエットしても
なかなか変わらないので、

終わってからまた再開しまーっす!!!

ダイエット仲間募集だお!!!(ノ´▽`)ノ