みんなー!!!

もぉSOUL SISTER vol.5
ゲッチュしてくれたかな??\(//∇//)\

photo:01



代官山スタジオの
看板犬☆チロちゃんアゲ!

鬼かわゆす。。。キュン死

レッスン終わってからのー!

今回の
SISTERの中身!

ちょいとうpしちゃうよん\(^o^)/

photo:02



まず表紙ゎ
SISTERメインモデル
大集合レディース的なw

素敵に恐いわ!!!w


からのー!
photo:03



Xfrm広告で
2面もババンと埋めさせてもらいやした
\(^o^)/

こんなデカイの人生初!!!
やばい嬉しいっ。・°°・(>_<)・°°・。

からのー!
悪羅コーデ100だったり!
photo:04



私服スナップの扉だったり!
photo:05



亜野芽メイク特集だったり!
photo:06



あ、スッピンも紙面初公開です。
実は平和な顔してんだよ。笑


からの!

20歳軍団で姐トークだったり!
photo:07



会話盛ってないからねw
むしろもっとエグかったかんねw

からの、

あやめのお気に入り\(//∇//)\
セナ姉妹の特集とか!

photo:08



カッケー!!!
セナまぢタイプなんだよねw

あやめが
SISTERで惚れてるの
カズエちゃんなんだけど、

後輩なら間違いなく
セナなんだよね(´Д` )!!!

まぢ全てがカッケーの!
photo:09



いろんな意味でホンモノw

セナ推しー!!!w


ってんで
毎回思うこと。

photo:10




コンビニにSISTERが並んでるの見て
いっつも
胸がドキドキするの。

ましてや

自分なんかが
表紙飾らせてもらって

全国にあると思うと
胸がキュンとなる反面

どんどん自信がなくなる。

こんな自分じゃダメだ。
もっと誰からも認められる存在にならなきゃいけない。

もっと自分磨かなきゃいけない。

って(´Д` )
反省する反面

もっともっと頑張ろうって気持ちになる!!!

もっとファンのみんなに
喜んで欲しいし、

もっとあやめ成りの表現の仕方で
みんなをハッピーにしたい。


まだまだまだまだ未熟。


いっつも
応援して支えてくれる

ファンのみんながいるから
今のあやめがいる。

みんなの要望に答えられるように
全力で活動してくので、

今後とも
あやめと一緒にいてください!!!

みんなに
スペシャル thanxxx!!!


らぶーっ!!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿