夜分にさーせんっ!!!!


すっかり夜型人間なもんで(w_-;


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちょいと
のんびり質問返してきますっ///

みんなコメントあざーっすo(〃^▽^〃)o


-------------------------



Q.アヤメちゃんが目標とする人や憧れる人はいますか?

A.目標はズバリLADY GAGAですヽ(゜▽、゜)ノ
彼女の音楽も素敵だけど、人間観が大好きでたまりませんw
彼女みたいな人間になるのに何年かかるか分かりませんが。。。笑
あと、憧れは昔からmiyaviですねーっ!!!ルックスも世界観も音楽センスもドツボですっw




Q.デビューのきっかけは?

A.デビューきっかけは十代の頃にCLUBでスカウトされてからですw




Q.プリティアってどういう所ですか(..)?

A.簡単に言っちゃうとSBYっぽいとこです!!!w
+100円でジュース、アイスが飲み食い放題って感じです(*^ー^)ノ




Q.卒業式の袴を赤にしたんですが爪の色とか何色がいいと思います(;_;)?

A.きゃー!!!もしや卒業式今日ですか??(((( ;°Д°))))
袴が赤ならネイルもセットで赤系が良いと思いますっ★
個人的には赤×黒が大好きですがっw




Q.あやめさんはどんな三十代、四十代になりたいですか?

A.ファンキーなお母さんになってるのが理想ですねw
子供も2人くらいつくって
第二の亜野芽を育成するのに全精力つぎ込みたいっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Q.まつげはどこの使われてますか?

A.上がダイヤモンドラッシュのキャッツで
下がドンキのs2ですo(^▽^)o




Q.あやめさんのすきなものってなんなんですか^^?

A.もの。。。
柄ぢゃないんですが本が好きですー(´∀`)




Q.よく行く場所てか県ってどこですか(>_<)?

A.ここ最近は神奈川と東京行ったり来たりしてました^^
でも、なんだかんだ週の半分以上は渋谷いますっw




Q.あやめさんの画像てどこでよくとれますか(>_<)?

A.画像。。。ブログかmixiにしか載っけてないなあ(´・ω・`)




Q.なんで坊主にしようと思ったんですか??

A.人生に1度はしようと思ってたので(´∀`)w





Q.あやめちゃんの好きな女の人、
好きな男の人のタイプってどんな人ですか~?(*^_^*)

A.好きな女性は土屋アンナさんです≧(´▽`)≦
好きな男性のタイプはー。。。
仕事のできるドMでギャグ線高いゆるーいお洒落な人が理想ですw
個人的にゲイっぽい人、ってかゲイが好きですw





Q,詩集&日本純文学には興味ありますか?美術展&写真展には行きますか?

A,,詩集&日本純文学はあんまり興味なかったりします( ̄_ ̄ i)
美術展、写真展は勿論!博物館とかはよく一人で行っちゃいますっw





Q.ファンレの宛先教えてください!

A.〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル 6F egg編集部
亜野芽宛(高橋亜野芽)





Q,体重と身長は非公開ですか(;_;)?

A.身長は152cmですっw
体重は非公開でお願いしやす。。。




Q.福岡にはこないのかな(笑)是非のきさんにプッシュお願いします(笑)

A.んー!!!
もしかしたら行けるかもですっw
まだ未定ですが(((( ;°Д°))))
決まり次第ブログにて報告しますー!!!





Q.昨日髪切ったんで、アクアドールのベリーショート買おうと思うんすけど、
アクアドールいい感じですかー?

A.アクアドールのショートいいっすよー!!!w
毛質いいし安いし★
髪色暗めのがナチュラルで馴染みますよーん(^-^)/



Q.強くイイ女になりたいな..早く療養から抜け出したい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
あやめチャンからの言葉欲しいです(泣

A.治療中なんですか・°・(ノД`)・°・
うちの姉ちゃんがすっごい素敵だと思った話なんですが、
働き過ぎとストレスで歩けなくなって車椅子生活になったときも
笑って言ってました「今は神様が休めっていってるからしゃーないか!」
治療も痛いし辛いけどきっと今に意味はあるし、
乗り越えたらきっと新しい自分になれてると思います!!!
こんなことしか言えませんが。。。
自分に負けないで頑張ってください!!!





Q.出産してから旦那が女として見てくれなくなりました、、ファッションや見た目もきちんとしてるのに完全にママのみの扱い、、、
どうしたらまたイチ女として見てくれますか?

A.出産したことないので個人的にはアドバイスし難いですが、
あやめの友達も同じこと言ってました!(´_`。)
男って遺伝子を残す本能があるので、浮気しそうで恐ろしいですよね。。。
イチ女というよりも、「一緒にいなきゃ生きて行けない存在」になることが、
お互いが幸せに生活できるようになるのではないでしょうか?(´・ω・`)
出産後は第二の人生として、新しい自分になってみるのも素敵かと思います!!!


-------------------

最後まで読んでくれて
ありがとうございますっ(´∀`)


またいっぱい
質問してねーん★

いっつもたくさんのコメントあざーっす!!!


みんならぶ!

xoxo