撮影終わったから
がっつりラーメン食べて。。。

photo:01



ANAPで春服
お買い物してきたお(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



オカワなロンT

photo:03



オカワなベスト

photo:04



オカワなアウター

(=´∀`)人(´∀`=)にゃすにゃす


幸せっ///

photo:05



姉の愛ちゃんと
付きっきりだったのだよ。笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

亀有のスタジオで撮影したから
コチ亀のリョウさんがいた件。w

photo:06



傘さしてあげました。笑


ってんでー!

振り袖撮影写真
うPPP!

photo:07



photo:08



photo:09




3パターン
アルバムにしてもらったよ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:10



完成が楽しみにゃ///


んにしても、
振り袖撮影って

金かかるね(;´Д`A

家賃以上かかってビックリしたw
たっけーなあ!!!


でも、

20歳記念に残しておけて
ホントに良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


自分に子どもができたら
見せてあげるんだ( ´ ▽ ` )ノw

「ママ20歳の頃ゎズラかぶって撮影してたんだよ」


って教えてあげるんだ。

ふ。笑


ふふーん♪


早く親に送ってやりたいな♪( ´▽`)



てか、


早く稼げる人間になりたいな。
早く出世して
親に仕送りしてやれるくらい

成長したいわあー。


まだまだ先なのかしら???
(。-_-。)


自分でいっぱいいっぱいな今。



あー。
出世したいぜ。


マネーコンプレックス。

お金を考えないで
自由に生きてみたい願望。


まだ
幸せだけどぬ。。。


iPhoneからの投稿