おつにゃす!!!

photo:01




ダイヤモンドカッター!!!
こと

DC!!!

踊り倒してきやしたー!

ナンシー嬢と\(^o^)/

photo:02




今回の衣装ゎ
ホワイトデーってんで!

photo:03



シルバーホワイト☆

DCの
みんなゎ花嫁さんみたいやて!

オフショットw
photo:04



photo:05


ハイちゃん、ももちゃん
あやめ、ナンシー!

今回から
ハイテンション!HIGHちゃんも
DCメンバーになったのだよ!

\(^o^)/hshs

加藤夏希そっくりで
ガチで美人さん\(//∇//)\hshs

DCの姉様方
優しくて美人で
ホント大好き( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



ナンシーのピアス可愛いかったあw

そーそー!
今日久々に顔面アートしたのw

photo:07



木工用ラメw
ひゃっはー!!!w

剥がす時痛いんだけどね。笑

てか!
そーいや指の爪剥がれたん!!

photo:08



まぢ肉半分でてるなう。
ってんで。・゜・(ノД`)・゜・。

痛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

どーやったら
早く治るんだ??w


んと!
とりあえず

ハイちゃん!w

photo:09



ぢゃなくて!w
今夜ゎ柏にてダンサーしに

行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日、
沢山の女の子達が
「ブログ見てます!」って
声かけてくれて


ほんっと嬉しかったあー
。・゜・(ノД`)・゜・。


みんな見てくれてるって。。。

嬉しすぎやろー!!!

静岡やら
長野やら
群馬やら

ダイヤモンドカッターって
ビアンイベントでかなり有名なだけあって

地方からのお客様が
たくさんきてくれてるんやけど、

純粋に
嬉しいね!!!

。・°°・(>_<)・°°・。


しかも!

次で105回目のDCってんで!

かなり
歴史あるイベントなわけでありまして、


なんか
ダンサーで出演できてて
凄いんだなって


今更実感しやした(´Д` )←


とりあえず
DCのステージでもっとパフォーマンスできるように



ポールの技を習得したくて
今日あやかさんのDJ前にw

photo:10


これ恐いw

教えてもろたら
爪剥げたのねwww

(;´Д`A笑


これから
ポールの練習もしかなきゃな!!!

ってんで!

今日絡んでくれた
ファンのみなさま!


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また
来月も待ってます~!w

ほな!

iPhoneからの投稿