おいっすー!!!ヾ(@°▽°@)ノ

久々に爆睡してたよーて!!!w


ってんでー!

昨日の写メうPするよーんw



$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

SOUL SISTER
20歳メンバー!

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ってんでー!
質問返しますっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


Q,今度トラガス開けようと思うんだけど…さすがに自分じゃ怖いので、ピアススタジオで開けようかなって考えていて、調べてみてもどこが良いとか分からず…(笑)
あやめちゃんおすすめの場所とかありますか?


A.あやめのオススメは上野ABABにある
ピアス屋さんのスタジオですかねえw最近行ってなくて忘れちゃったんですが、
エスカレーターの近くにあったような、、、?w
とりあえず!安いしオススメです≧(´▽`)≦






Q.猫耳かわいー(*´o`*)
そのパーカーってもう発売されましたか??

A.まだ新作出来たばっかなので、
発売されてないですー( ´(ェ)`)
発売されたらみんなでおそろっちで着ちゃいましょかー!w




Q.亜野芽さんが3月にプリティアに出勤する日って何時ですか??

A.昨日シフトだしたばっかなのでw
決まり次第ブログに記載しやすーっ!!!//




Q.息子、産んでから余計に肌に潤いがなくなった!
洗顔は何使ってますかー!?

A.洗顔はAHA 素肌リニューアル!
ってやつ使ってます(*゜▽゜ノノ゛☆




Q.アイブロウ塞いだんですか(T_T)?

A.CLUBで散らかってたら裂けちゃいました。。。w




Q.2人めっちゃかっこいいです!!
アリスさんとアヤメさん2人で特集やってください(笑)

A.やりたいっすねーo(〃^▽^〃)o
特集組んでもらえるよーにがんばりますっ!!w



Q.カラコンっていまグレーですか?

A.いろいろ使ってるけど、
エンジェルカラーの
最近はセサミグレーかアップルグリーンしか使ってないです(^-^)/



Q.2人は最強コンビって感じですね!
若いって羨ましいです。

A.最強ってか強烈ですねwww
2人揃うと恐いもんないって最近知りましたw



Q.ダンサーあやめ嬢、大好きです!
週末は生で見れるのかな…

A.週末は90%CLUBいますo(〃^▽^〃)o
次CLUB出演スケジュールだすので、ぜひ遊びに来てくださいっ///



Q.亜野芽さんに会いたいです(T_T)
仕事など無理せずに頑張ってください!
私も勉強頑張りますorz

A.あやめも最近英語の勉強がんばってますwww
学業は一生もんなので今のうち脳ミソ鍛えておきましょー!!!



Q.あたし坊主なんですが
あやめさんみたいなお洒落さんなりたいです

A.あやめん中で坊主は1番のお洒落だと思うんですよねw
どんどん奇抜にお洒落楽しみましょーっ(^O^)/



Q.なんのダンスレッスン通ってるの?
私も近々レッスン通うんだ(^o^)ダンス楽しいよね!

A.あやめは池袋のETCに
SyByメンバーで通ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Q.あやめちゃんヘソピ開いてましたっけ?

A.17歳の頃にあけましたヘ(゚∀゚*)ノ



Q.AYAMEさんのCLUBファッション見たいです!

A.プライベートはチューブトップ系のセレブっぽいパーティードレスで
ダンサーの時はとことんSEXY系でいきますよー≧(´▽`)≦

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



Q.アダルトトランプ♪アタシも欲し~ぃ(☆▽☆ )
ドコで売ってるんだろっ?

A.USAならいろんなとこで売ってるらしんですが、
あやめはサイパンでゲッチュしました★笑!



Q.この間亜野芽ちゃんにお手紙送らせてもらいました!!
届いたかなあ…毎日忙しいと思いますが、時間空いたとき読んでやってください(^o^)/

A.今みんなにファンレのお返事書いてますーヾ(@^(∞)^@)ノ
気長に待っててくだしゃいーっ///



Q.nutsのスナップであやめさん見ました!
話すタイミングがなく話せなかったのでガン見しちゃいましたw超小顔でスタイルもよくてかわいいしかっこよかたです!これからも応援します\(^o^)/!

A.うそん!!!
1人でいるときかんなり暇すぎて死にそうなのでw
次からどんどん絡んでやってくだしゃいー!!!( ´艸`)


Q.ちびが落ち着いてきたら逢いに行きまーーす!!
携帯にサイン下さい(^O^)

A.きてきてきてくださーい★
プリティアならいっつもいるのでo(〃^▽^〃)o
携帯でいいんすかっ!!!w



Q.最近men's eggの撮影に呼んでもらえる様になったので
いつか亜野芽チャンと編集部で会えたら良いな~(*^^*)♪

A.メンエグ編集部では悪ノリばっかなので。。。w
会っても引かないでくださいねっΣ(゚д゚;)w



Q.あやめさんの私物のバリカン使ってる所見て見たいです!!
良かったらお願いします(o^∀^o)

A.最近坊主にするのもアンクなので∑(-x-;)
私物のバリカン使ってないのですが。。。w
よかったらyoutubeちょいとどーぞ★



Q.あやめさんってどういうきっかけで
雑誌に載るょうになったんですか(*^o^*)?

A.一番最初に載った雑誌はメンエグのグラビアで、
そんときはモデルの友達の子に紹介してもらいました(^-^)/
SOUL SISTERは自分で応募しましたっ///



Q.いつか生の亜野芽さんに逢いたいです。僕も何かにサイン欲しいです(笑)
そしてスキンヘッド姿で接客した欲しいです(^_^)v

A.それはマニアックすぎて
一般のお客さんがビックリしちゃうので難しいですっ!!!w




Q.SOULsisterって発売日決まっているんですか?

A.3月16日発売ですーっヾ(@^(∞)^@)ノ
もーすぐなので待っててくだしゃいーっ★☆






ってんで!!!

またドシドシ質問してくださいっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな大好きっ!!!


xoxo