おはー!!!

(=´∀`)人(´∀`=)

昨日の黒髪
スッピンメイクかなり好評で
ビックリしちゃったぜぃw

結婚して子供できたら

カラコンつけないで
まつげつけないで

こーなるんだろなwってww

photo:11



今んとこレアな無縁なスタイルヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日
これ見て寝たんだけど。。。

photo:01



まぢグロすぎて
夢にまで出て来ちゃった(^ー^)ノ

韓国料理食った後だったから
photo:02



photo:03



吐きそうになった(;´Д`A笑


怖いより
グロいを求めてる貴方に
オススメの映画w

REC


(=´∀`)人(´∀`=)


ってんでー!

昨日
気分転換に

新しいピアス買いまくった(^ー^)ノ


photo:04


左のピアスゎ
全部フープの外れないタイプにしたの
(=´∀`)人(´∀`=)

どっかひっかけて
やたら血でてたけどw

右ゎ全部
ボディーピアス☆
photo:05




んでんで
あやめ的!

このピアス用に穴増やしたいんだよね
\(//∇//)\

photo:06


この棒タイプのピアス
貫通させたいの(=´∀`)人(´∀`=)

穴あけなきゃー( *`ω´)

軟骨痛いから
ちょっと嫌だなあ。。。笑

あと、


これも買っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

photo:07



眉用ピアス!!!

眉に二つ開けたいんだよね\(^o^)/


絶対可愛いw


あと
オマケにチェーン付き
ピアスも買ったの\(^o^)/

photo:08



うん!

可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ!


てか
今日って

バレンタインだゆねw

みんな誰かに
チョコあげたー( *`ω´) ??

誰か
あやめにチョコちょーだい//

photo:10



iPhoneからの投稿