ちょすちょす!!!!

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ほなほなー!!!

質問ばばんと返してくよーん( ̄▽+ ̄*)


みんないっつも
コメントあざます!!!w

これからも
よろしゅうお願いしますー!o(〃^▽^〃)o







Q、坊主やったら髪洗うん楽ですか?(´V`笑)

A,
楽って一言ぢゃ言えないくらい楽ですっっw
髪の毛勝手に乾くし、寝癖もつかないので( ´艸`)w




Q,あやめちゃんがベリーショートから坊主にした時の断髪は雑誌か何かに載るのですか?
もし掲載されるならなんの雑誌か教えてください

A,
今回坊主にしたときの髪型は
eggのヘア企画で掲載予定でしヾ(@°▽°@)ノ




Q,質問なんですけどソウルシスターのプリってどうやって
送るんですか?

A,
ちょっとそこらへんは
あやめも詳しくないのですが(((( ;°Д°))))
sisterのmixiコミュで貼られたプリクラは編集部が取り扱ってくれてるって聞きました//




Q,あやめちゃんって身長どのくらいですか?

A,
152ですっw
いっつも「意外とちっちゃ!!!」って言われます。。。笑w




Q,CROOZのPasswordしりたいですo(><)o
よかったらCROOZ一回更新してください!おねがいします⊃ω・`

A,
了解ですー!!!
今週中に更新しますねん(*゜▽゜ノノ゛☆




Q,タトゥーいれたら見せてください!w
初めて髪染めたのわいつですか?

A,
はいーっ( ´艸`)//
初めて染めたのは中2のときですw




Q,初めてピアスあけたのわいつですか?
春休みにピアスあけようか考えてるんです♪

A,
初めてあけたのは15歳のときですヽ(゚◇゚ )ノ
インドに住んでた時にインド人にあけてもらいましたw




Q,坊主はずっと続けるんですか??

A,
あともう1年くらいは坊主でいる気がしますw
かなり飽きやすいので、
維持が大変だったりします(´・ω・`)




Q,ぅちも最近洋楽に興味があるんですケド、
いいのが見つからないんでもっと他におススメの洋楽があったら教えてくださいo(〃^▽^〃)o

A,
洋楽ならオリコンチャートのヒット曲見ると
いい曲ばっかでびっくりしますー( ´(ェ)`)
最近ならyoutubeのこれとか分かりやすいですよー!!!






Q,あっそいえばうちの送ったファンレ
届きましたか???
彩乃です(´`*)

A,
いやーん!!!
あざますっ!!!!
最近バタバタしてたので確認しますY(>_<、)Y





Q,どうゆうことをしたら亜野芽さんに覚えて貰えますか(?_?)
亜野芽さんのファンで実際に坊主にした人っていますか??(゜Q。)??

A,
イベントで絡んだりする方は
酔っぱらってなけりゃ、覚えてますっw( ´艸`)
イベントでも坊主にして遊び来てくれた女の子いたりするんだけど、
すっげー!!!!
嬉しいですっっっw
確実にあやめから絡みに行きますwww




Q,亜野芽さんのSyBy Cafe出勤日知りたいですぅ(はぁと)

A,
プライベートでもよくいますっw
これからシフトだすので、待っててくだしゃいーo(〃^▽^〃)o
ちなみに100円でジュース、アイス
セルフサービスで新作雑誌もあるのでー( ̄▽+ ̄*)
普段からグダりに来てくださいっw




Q,あやめちゃんゎ過去の苦い経験とかって忘れたりしますか?
消したい過去がたまに頭によぎって、気分がた落ちです(笑)
忘れられなくてまいってます

A,
過去の苦い経験なんて腐る程ありまくりですっw
でも「そのおかげで今の自分がいる」って思うとプラスに感じたりします( ´艸`)
あやめも金やら物欲にはしって人生終わらせる寸前の経験を十代の頃
何度もしたので、さすがに学んだし成長できました(´_`。)
消したい過去も自分の人生なので、忘れちゃいけない気がします><




Q,亜野芽さんて服とかどこで買ってますか?

A,
案外、古着屋さんが多かったりしますw
ブランド品の新作とかあんまり興味ないので、そこらで
かわいい!と思ったら高くても安くても買っちゃいますo(〃^▽^〃)o
あ!でもH&Mとforever21ではけっこー購入してるかもっw




Q,ぅち目が小さいのがコンプレックスなんです。。
なにかデカ目になるマッサージなど教えてください!!!

A,
目元がムクんでたら、
冷やす→ホットタオル→冷やすを繰り返すと直りますよん( ̄▽+ ̄*)!
あとはやっぱりメイクでデカ目にするのがベストですっ!!//




Q,亜野芽さんゎいつから坊主にしようと思ったんですか?

A,
実は小さい頃から人生で1度は!って思ってたんですがw
「イケル!!!」って確信したのは
SGのオーディション受かって事務所が決まった瞬間でした( ´艸`)
ファッションショーでみんな可愛いし細いから、どーやったら1番目立てるか
考えた結果でしたo(TωT )笑
でも、
昔からアンバーローズが大好きでその影響がデカイですかねっw

$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba
$亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba






ってんで!

みなたまこれからも
あやめブログよろしくでしっ!!!


らぶー!!!!!!