みんないっつも
コメントあざますー!!!!

ばばんと質問ピックアップして
返していくねヾ(@°▽°@)ノ

Let's チェケラー!!!

$DJ亜野芽オフィシャルブログ「Life is a Moment」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






★あれ?

ブログオフィシャルになったんですか?
おめでとうございます(*´∇`*)


☆海愛@腐れニートさん
やっと念願のオフィシャルになりましたーっ!!!
( ´艸`)//
これからもよろしくでししw



★わーAYAMEちゃんのブログに
私が載ってる(;o;)
しかもいっぱい
夢みたい(;o;)


お疲れ様でした
優しくて本当可愛くて
もっと好きになりました!(笑)


次会った時も宜しくお願いします(;o;)


☆さきぽよさん
いやいや!
むしろ絡んでくれて嬉しかったですーо(ж>▽<)y ☆
またイベント遊びきてくだしゃい//



★化粧品見たいです

☆しぃなさん
この後メイク記事うPしやすーヾ(@°▽°@)ノ


★うち、明日入試なんで一言渇いれてくださいd(・ё・*)お願いします´^`

☆のんぞーさん
のんぞー!!!!!!!!
君ならイケル!!!!!!!!!
がんばれー!!!!!!!!!!!!!!!!w



★AYAMEさん宛にファンレター
を書きたいのですがどこに送れば
届きますか(ρ_;)?

AYAMEさんほんとに愛してます!
AYAMEさんみたいになりたいです!

☆みなさん

〒150-0041
東京都渋谷区神南
1-12-16アジアビル6F
egg編集部
「亜野芽 宛」

でお待ちしてますーっ( ´艸`)wktk




★まぢSyBy cafe 行きたぁーい★


あやめサンにあいたいな♪


あやめサンまぢ尊敬しますっ!

坊主が似合う女の子なんてなかなかいないと思いますっ(*^^*)

Q、好きな歌手ゎいますか?

ぅちゎEXILEの1章、AK-69、LADY GAGAと詩音と西野カナと倖田來未が好きです♪


☆ち ょ す ♪さん
好きな歌手わー…
最近KーPop派なもんでっw
2NE1が好きですねー( ̄▽+ ̄*)
あと、ちょっと前はやっぱりV系ばっかでしたw
雅とガゼはよく聴いてました//



★衣装セクシーですね(笑)(笑)←

あやめちゃんにチュッチュされたいです///(笑)

クラブっていくつくらいから入れるんですか(°Д°)?

見た目が大人っぽくみえても
年齢確認とかって必要なんですかね(´-ω-`)

頑張ってくださーい!

☆東海市のみひさん
クラブは最近年齢確認が厳しいので(ノ_-。)
昼イベなら未成年OK!
普通の夜からのクラブなら
20歳以上です( ´(ェ)`)
ちょっと前までatomとかなら18歳以上だったんですけどねん(/_;)/~~


★お仕事お疲れ様です!

会えなかったの残念だけど
名前覚えてくれてただけでも
嬉しい(*^_^*)

あやめちゃんらぶちゅっちゅ♥

☆ゆいっぺ(15)
ファンレと差し入れありがとうーっ!!!
・°・(ノД`)・°・
めちゃめちゃ嬉しかったよお!!!
次から出勤日決まったら
ブログ書くから、暇あったらまた
遊び来てねー(`∀´)!!


★ヒールはくとすぐ怪我するんで
あんまヒール履けないです(;´Д⊂)

あやめちゃんみたいに
かっこよく履けるようになりたい・・・


☆堂本まっちゃる(I4)さん
ヒールは慣れやね!!!(x_x;)
でも、普段歩くときはペタンコで、
撮影とか人前でるときだけ履き替えたりするよw



★使ってるつけまゎ何ですか?

ベースゎブランド物であとのシャドウとかゎ100均とかのプチプラで買ってるそうです♪

あやめサンもそうなんですか?

メイクでかけてるお金ゎいくらですか?


☆ちょす♪さん
アイライナーだけ100均なんだよねんっw
メイクでかけてるお金。。。
どんぐらいなんやろ(ノω・、)??
ただ、消耗品やから安くていいもんばっか買ってるよー!w




★めっちゃ行きたい!

メイク直しもできて、しかもワンコインでアイスとジュース飲みほだなんてっ!

ネ申すぎまする(笑)

ホントにカッコよくて尊敬します♪


Q、自分磨きゎやってますか?


☆れいな☆さん
常に自分磨きですよー(´_`。)w
ただ、1番の自分磨きは
やっぱり人前にでることですね( ´艸`)!





コメントくれたみんな
あざーっず!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

これからもよろしくねん!w


ほな!

次メイク記事書くよー!