渋谷にてMTGからのーー!
ダンサー衣装購入して、
これから帰宅だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



いやー

セーリ前で
体だるいしカリカリするし
食欲パナイし

ダメだこりゃー!

( ;´Д`)

あ!!!






やっぱり
坊主好評でし( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



てか
坊主の素晴らしさを
再認識させてくれた、

噂の店長に感謝!!

photo:04




初心に帰ることができたのらー
。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに
気になるお店ゎ、


西千葉から
徒歩3分のFlair


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくゎー!


千葉市中央区春日2-23-5千修ビル2F

TEL 043-246-6773


坊主モデル*亜野芽-AYAME--2012-02-02 120410.jpg2012-02-02 120410.jpg


まぢ
奇抜な髪型ゎ
ここに限る!!!//

ちなみにこねスカル、
あやめがオーダーした方法


「頭にスカルいれてください!
あとゎお任せしますー( ´ ▽ ` )ノ」


の一言だかんね!!!

下絵もないのに
即興でデザインしちゃう店長さんゎ

神かと思った。

スゲー感動して
店で叫んじゃったもん!笑

しかも、
細かい和柄とかもできるみたいで!!!

また撮影前にお願いしよう\(^o^)/

みんなも西千葉まで来たら
是非!!!

ってんで!

こないだの

eggストグル撮影!
今更うpするにゃす( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



髪がある時ねw

あ!

あと
ちょっと気になったから
コメント返し!


ひなさん

あやめさんかっこいい(^O^)

モデルでもない女の子が坊主ってやっぱり変ですかね(>_<)?
モデルやってない女の子で坊主の子っているんですか(>_<)?

うちも坊主にしてみたいけどモデルとかもやってないし有名でもないから勇気ないし出来ない~(泣)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

坊主女子あやめの友達でも
10人ゎいますよん!!

ちなみにDJ
イベントで遊びきてくれた
女の子だけでも2人おるし!

個人的にカナリ好き\(^o^)/


ユニセックス系に惹かれるんだよね( T_T)\(^-^ )

始めゎ
刈り上げからはいると

自信つくかと!



ほな!

みんな
いつもコメントあざす!!!


らぶー!