ちょりちょりっすー!

撮影終わったなうー!
photo:01



今回の
SISTERもイイ感じに撮影できたにゃすー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



今回のファッションページ撮影ゎ
お馴染み

ありす、かずえちゃん、みのりはん
にゃむ、みぽちと一緒だったよーて
(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



ありす川湯ー!!!

まぢどストライクなんだよねwww
かわゆすぐるwww

photo:04



ってんで
最近のシスター撮影ってったら

かずえちゃん!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

photo:05



このサバサバ姉御キャラが
たまらんっ//

人生の勉強させてもらってやす!笑

美人だし
カッコイイし
ほんと憧れ(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに
今回ゎ
私服撮影もあって

セレブ系で撮影しましたー!

photo:06



山猫ちゃんの
リアルファーでし//

ってんでー

今日ゎ面白いことが発覚したよーw

SISTERモデル
体育会系かなり多いってwww

ってんで
急遽腕相撲大会w

photo:07



かずえちゃんvsみのりさん

(=´∀`)人(´∀`=)
なかなか手強い試合だったwww

ちなみにあやめも参戦したけど
見事に惨敗でひた。
はい。

細いのに強いのよねー(´Д` )笑

いつか
SISTER体育祭やりたすwww

( ̄ー ̄)!!!w

ってんで
また明後日撮影なんで
気合いれてきやすー!!!

ほな!



iPhoneからの投稿