今更ー!!
変な記事ばっか書いてないで
過去記事書きまくるよー(=´∀`)人(´∀`=)

写真溜まってるからw

とりあえず先週の
渋谷109②の店頭販売レポから!

photo:01



まず
この日ゎ
ポスターのこのメンバーで
活動しました(`_´)ゞ

photo:02



SOUL JAPANモデル

新城くん、ワルサーパイセン、ビッチ!!!w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愉快愉快www

photo:03



何故かあやめ含め
みんなオール明けで

パイセン達ゎ
何故かみんな
酒臭かった。笑!

photo:04



いやーw
無駄にテンション高くて
ワロタwww

photo:05



ってんで!

みんなで
店頭販売頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

photo:06




ワルサーパイセン

サインに苦戦して
ずっと書いてたしwww

photo:07



恐い。笑!

なんか恐いっす!!!笑

からの
まさかの
メンナクモデルのケンゾーも!

photo:08



まさかの出勤でしたw

豪華すぎやろwww

photo:09



大軒さんCREW強し!!!笑

あ、
ゆーたパイセン
お疲れ様っす!笑

いろんな方が
遊び来てくれました\(//∇//)\

photo:10



photo:11



楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ


明日ゎ
横浜ビブレにて!

2時から店頭立ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな
Xfrm遊びに来てねん!



ほな!

今夜もちょっくら
くりだしてきやす//


iPhoneからの投稿