おいっすー!

頭が無駄に冷えてる
あやめでし。

photo:01




冬ゎタムい。
そろそろヅラかぶらんと
風邪ひくな!笑

今日
109②前で声かけてくれた

かえちゃん!
ぽむちゃん!

photo:10



ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃめちゃ
嬉しかったー!!!

ってんで
今日ゎメンズナックルの
取材でした!

カッコイイ
写真もいっぱい
撮影したよん!!!
( *`ω´)

photo:02



photo:03



photo:04



THE悪羅GAL!!!

photo:05



カメラマンさんに
『どこでもいるんだねー!』

って。笑!

こないだの
キンクイでも撮って貰ってたからなあ
( ̄ー ̄)

photo:07



この日!笑

photo:06



こんな体制で
撮影してくれてまひた!笑




からの
ご飯食べながら
取材ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:08



うちのリーダー!!!
まさかの
フォーク×フォークで…

((((;゚Д゚)))))))

カラコン片方忘れちゃうくらい
天然な
えひゃんさん\(//∇//)\

photo:09



ワロタワロタwww

てな感じで
取材受けながら

かなり
語りました!!

なんだかんだ
思い返すと

17歳んときが
死ぬ程苦労してたなあーって

いろいろ思い出した。

だから
今のあたしが
存在してるんたわなーって。


( ̄ー ̄)

もぉ
上京してきて

三年かあ。

てか
来月で二十歳かあ。

((((;゚Д゚)))))))

早過ぎる!!!

ってんで
今夜ゎ新宿アクシス

集合だよ!!!


ほな!




iPhoneからの投稿