午後3時。

あまりに天気が良くて
ピクニックしたくなったので

急遽あやかさんに電話。

あやめ『あやかさん!大変よ!上野動物園行くわよー!!!』

あやかさん『んにゃー。今起きたわよー。
上野動物園だってー?!
なんだってー!!!
今から歯磨きしてから行くから3時半に大集合するわよー!!!』


ってノリで

電車に乗ってる最中にリーセになっちゃったあやかさんと

ABABで買い物中に下痢になったあやめで

動物園でゴリラと写真撮る気
満々でスキップしながら

爽やかに駆ける公園
photo:01



なんて爽やかなことか!

彼氏ができないと嘆く
あやかさんをよそに

爽やかに駆け抜けたオチがコレ。




photo:02





…_| ̄|○


(´Д` )!!!

photo:03




まままさかの
4時で入園終了。

(´Д` )

上野広いから
迷ったことで

人生初の上野動物園ならず。

家から近いのに
まだ行ったことない_| ̄|○


近々またリベンジしよっと!

(。-_-。)

ってんで

上野でお買い物に変更!!!

エスペでお揃いの
パーティーパンプスGET!!!

photo:04



最近パーティー
行ってない_| ̄|○

ちくしょー

からのゴツめブーツ
( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



かわゆすかわゆす!
一目惚れ品!

とか言ってるそばから

DJあやかさーんの
悪ノリ

その①

photo:06


ちゃっかり飾ってる。

あやかさん『このパンプス履いて帰っちゃうわよー!
そのかわりに
あたしの履き古した靴置いてくわよー!!!』


photo:07



汚いwww

大声で言ってるから
スタッフ集まってきちゃうし(´Д` )

あやめが恥ずかしい(´Д` )(´Д` )(´Д` )

仕舞いにゎ

店でパーティーロックかかって
ガン踊りしちゃう
DJあやかさんをよそに

スタッフのおっちゃんに

『この子変なもんやってる??!』

ってリアルに心配さるちゃうしwww

※完全にノーマルシラフです。

(´Д` )

あやかさんの悪ノリ
その②

photo:08



あやかさん『これくだたい!!!』


って帽子www

1番ワロタwww

そして
店員さんの見事なスルーっぷり!!!
ヤバすぎたwww

やっぱり
あやかさんギャグセンはんぱねーなあwww

からの

普通にピアス屋さん言って
photo:09



あやかさんのトラガス
改造!!!

店員さんの
二刀流ペンチ作業

photo:10



神がかってたwww

からの
腹減ったので

おシャンティーな
ダーツバーもできるレストランへ
( ´ ▽ ` )ノ

photo:11



photo:12



てか
今更だけど

あやかさんの薄着具合に
突っ込むべきだった。笑

photo:13



寒いでしょwww
違和感なさすぎたw

photo:14



photo:15



最近麺類ばっか!
(´Д` )


でも今日から
コーラダイエット始めるん!

photo:16



腹減ったら
ゼロカロリーのコーラね!
( ´ ▽ ` )ノ

ってんで
ガールズトークから
真面目な話まで

(=´∀`)人(´∀`=)

時間ゎあっとゆーまだったにゃ!


最近
DJやらダンサーやら
引っ張りダコなあなたから
刺激貰ったわよー( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず
あやめも金貯めて
目標明確にしてかなきゃね!

そろそろ
金欠のメドがきちゃったwww

廃人生活し過ぎた(´Д` )

てか
もぉ10月終わっちゃう((((;゚Д゚)))))))


人生早過ぎるなあ、



iPhoneからの投稿