どんどん
スゲーのでてくるなあ。


最近
2NE1でやっと
韓国ブームが好きになったんだけど


やっぱり
どのアーティストもすげーや。


なんか

音楽日韓戦で
日本が押されてる現状を目の当たりにしてるみたいwww


最近
自分がガールズグループで
活動始めたこともあって

いろいろ研究するよーになったんだけど

なんで韓国アーティストが爆発的に売れてるか





一目瞭然だったwww


完璧な容姿からはいって

おシャンティーな今どきファッションに
それを着こなす完璧なスタイル
チビでもなけりゃデブでもない
それに奇抜すぎないおシャンティーな髪形
つるつるなスキン

整形大国といえど

ここまで徹底して
綺麗だと結果オーライでどーでも良くなるwww

KARA
少女時代

そこらへんしか知らないあやめでも

女の子のレベルの高さは分かるけど

今日見つけた
Super Junior
もそーだけど

BIG BANGとか

メンズも同様
徹底加減がハンパないんだよね。

しかもあえて
完璧の中でもいろんな種類の美男美女を揃えられるのが
韓国のスゴイとこ。

そりゃ
みんながみんな
デカ目のマネキン好きなワケぢゃないからねww

あやめなんて
逆に2NE1のキレ長一重のが好みだったりするしwww

さすがだよなあー!w


それに
話変わっちゃいそうになったけど

韓国アーティストのスゴイとこは
完璧なルックスに踏まえて

練習仕込んだ
ダンスに歌唱力


…。


そう!!!


実力と魅せ方も完璧ってことなんだよねwww

見てるだけで思うもん。

そーとー練習仕込んでるんだなあって!!!

なんか世界のグループニーズが

「踊れて歌えて当たり前」

って言ってるようにさえ感じるよねwww

日本だとやっぱり
AKBがトップ団体だと思うんだけど

今の日本ならぬ世界って
可愛い、カッコイイだけぢゃ
通用しない世界になってきてるんだよね。

読者モデルの業界も
はいって思ったけど

可愛いだけの子
カッコイイだけの子なんて
わんさか溢れてるワケで

+αでその子にしかできない何かがないと
売れない世界なワケで

今の時代ゎ
「完璧」を求められてるのが現状。

あやめだって
坊主にしなきゃ一生
読者モデルのスナップレベルで終わってたと思う。
リアルにね。

誰もしないこと。
マネできないこと。
いや、むしろ
マネしたくないことwww

それができなきゃ目もつけてもらえないんだよね。
あやめみたいな一般ルックスぢゃねw

スッピン可愛くて八頭身で…って
そーゆう子ぢゃなきゃ
ルックスだけで売るとしたら難しい話。・

「あやめは坊主にしたから売れた」

って愚痴愚痴言われることもあるけど
その度思う。

「売れるって知ってるならやってみなよ」

ってねwww

っつってもまだまだ
ペーペーだけどさ。

今の時代
モデルでも
普段からの私生活を求められたり
普段からの職業を求められたり

もはやニーズがプライベートの領域入ってて普通になってるし。

だから
坊主+DJ、ダンサー、モデル、ラジオ、ガールズユニット

いろんなこと挑戦してるし
飽きられないように。笑

今の時代
一般人から
「普通」いわゆる清純派で売るのは難しい気がする。

そーとうな原石ぢゃない限り。

また話し飛ぶけど
いろんなアーティスト見てて思った
第三者観点の意見だと

韓国アーティストゎ実力派

今の日本アーティストはお人形派

そんな感じがするんだよなあ。

韓国アーティストゎ下積みが長くて
ステージに飢えてきた感があって
やっと彼等の時代が来た!!!

って感じだけど

日本アーティストは
「ステージに立つのが夢だったので立てて嬉しいです!」
って感じで、
とあるきっかけで電撃デビューしちゃって
事務所の戦略にそのままスッポリはめられてて
自分の意見があんまりない
グループが多い気がするんだよなあ。
でも「歌って踊れる自分最高っ!」みたいな

うーむ。

グループって難しいよね。
自分がグループの一員になってから
初めて考える内容だから。


結局、
底辺から始まるスタートと
お花畑から始まるスタートとぢゃ

いざハプニングが起こった時に
どっちが残るかなんて
知れたもんだけど

自分がやるからには
やっぱり
生ぬるい気持ちでやってっちゃダメなんだよなあ。


ってんで
今図書館なので
独り言BLOG更新してみました。

※あくまでもあやめの独り言なので、反論は求めてません。

ほな!
そろそろホットヨガ行って
燃焼してきますー


連絡返してない人
すみません!!!!!

今日ゎ瞑想させてください^^

気分が戻ったら連絡しますー