おいっす~
(*´∀`)
 
 
\亜野芽でし/
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110710_2123~01.jpg
 
昨日ゎ
久々に~
 
DJしてきました
(*´∀`)アゲー
 
 
新しい音源
かけまくった!!
 
 
プログレhouse
キテルネー!!!
 
 
最高に
オシャンティー
すぎっしょ!!!
 
 
ラウンジフロア
なんに
 
 
終始テンション
ガチアゲw
 
 
いや~w
 
幸せだったね!!
 
なんだかんだ
四時間も
 
DJしちゃったよ
( ´_ゝ`)ノ
 
 
人がいるいない
関係ナシに
 
 
自分に酔ってた←
 
(笑)
 
ってんで!!
 
昨日ゎ
 
DJのパパ(笑)←
 
団長の
birthday★
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110710_1835~01.jpg
写真ケーキw
 
おいしかったwww
 
 
団長
おめでとうございます
(*´∀`)
 
 
あやめの父(笑)
頭がお揃いだからね!
 
(笑)
 
 
んでもって
毎度ながら~
 
生意気で
鬼可愛い←
 
餓鬼んちょ達と
遊びまくった
 
(笑)
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110710_1936~01.jpg
SOUL OF TATTOO
のイベントゎ
 
 
子供から
(むしろ赤ちゃんから)
大人まで
 
PSYを
CLUBで堪能できる
っていう
( ´_ゝ`)ノ
 
 
素敵なPeaceな
イベントなんでしw
 
 
ほんっと
素敵!!!
 
 
餓鬼んちょと
遊んでたら
 
 
リアルに
子供欲しくなっちゃった
(´д`)
 
 
子供欲しいなあ~
 
生意気の
悪餓鬼くらいが
 
可愛いよねw
 
 
最近
リアルに
結婚ばっか考えちゃう
 
(笑)
 
 
相手いねぇのに←
 
www