OFFの時間ゎ
 
とことん
適当に過ごします!
 
ってんで~
 
近くの草村散策
してきました!!!
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110627_1344~01.jpg
なんか
面白いもん
 
ないかなーって(笑)
 
 
ミミズ探して
遊んでたら
 
無性に
バドミントンが
しなくなった
 
亜野芽です。
 
 
夕方から
あやかさんちに
 
遊びに行ってくる
(*´∀`)
 
 
そうそう
こないだK1観戦
 
行ってきたんだけど
 
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110625_1652~01.jpg
近すぎて
逆に観にくかった(笑)
 
S席だったのに
(´д`)
 
高っけー席だけあって
 
同じシートに
 
中尾明慶くんが
座ってたり
(*´∀`)
 
ファンだったから
それだけで
 
テンション
あがっちゃった(笑)
 
 
 
選手の入退場
目の前で
見れたし!!!
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110625_1913~01.jpg
いや~
 
強い男ゎ
カッコイイネ!
 
 
 
あやめも
 
空手復活すっかな~
 
(笑)
 
 
最近
スポーツしたいの
(*´∀`)
 
ダンスゎ
週1でやってるんだけど
 
 
ポールか
格闘技
 
 
やりたいw
 
 
両極端だけど(笑)
 
 
 
 
体動かしたいなあ
 
 
 
 
 
とりあえず
日サロいって
 
もーちょい
焼かなきゃな
( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
あやかさんち行くのに
 
普通に行ったら
つまんないから…
 
赤の全身タイツ
着て行こうとしたら
 
 
あまりにも
蒸したから
 
 
中止。
 
 
 
なんか
面白いことしたい(笑)
 
 
なんか
ないかなあ(´д`)??