ちぃと
 
呟こうかと…。
 
( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
 
 
あやめの坊主頭
 
 
 
 
 
 
 
いつまで
続けようか
 
 
かなり
考えてるんだよね。
 
 
 
目立つし
楽だし
 
 
プラスなんだけど
 
 
 
なんっつーか
 
 
 
 
やっぱり
飽きるよね(笑)
 
 
 
今回
 
一回伸ばして
 
また坊主にしたのって
 
 
SOUL SISTERで
 
亜野芽の
ページ
 
取り上げて
もらえるから
(´д`)
 
 
こりゃ
HAGEなきゃ!!!
 
 
 
的な
ノリだったんだけど(笑)
 
 
 
この頭なあ~
 
つまんねんだよなあ
(´д`)
 
 
 
こないだ
ゴリン←
 
までやってみたり
したけど
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110603_1804~01.jpg
(笑)
 
 
ホントのHAGE
 
www
 
 
そのまま
スキンヘッドに
しちゃえば
 
良かったかな~
(*´∀`)
 
 
なんつってwww
 
 
 
 
もぉ
HAGEつまんね(笑)
 
 
 
 
もっと
面白い髪型ないかな~
 
( ´_ゝ`)ノ
 
 
HAGE見慣れたわあ
 
 
 
 
てか
 
スキンヘッドに
したとき
 
 
本気で
目指してたもの、
 
 
 
 
 
 
 
 
スカル←
 
 
 
 
 
www
 
骸骨になりたかった
んだよね(笑)
 
 
いや、
まぢで(笑)
 
 
あの時の
気分ゎ
スカルになりたかったの(笑)
 
 
ちなみに
坊主にしたときゎ
 
 
 
 
 
マネキン←
 
 
 
 
になりたかった(笑)
 
 
んで
最近ゎ…
 
 
なんだろなあ(笑)
 
 
 
なりたいもんがない
(*´∀`)
 
 
 
だから
最近またウィッグ
 
復活してんだよね
(笑)
 
 
 
なんか
 
 
どれも
ピンとこねんだよな
 
 
 
んまぁ
強いて言えば
 
 
 
人間味のない
お人形に
 
なりたいよね
(*´∀`)
 
 
とりあえず
明日のsister撮影ゎ
 
金髪坊主で
いきやすwww
 
 
エクステも
けっこう評判
良かったんだけどね
( ´_ゝ`)ノ
 
坊主モデル*亜野芽-AYAME--110526_1128~01.jpg
 
変な
髪型したいな~
(*´∀`)
 
 
 
坊主以外で
なんかないかな~
 
 
(笑)