おはこにー!!!

極薄メイクでエスぺつけま撮影参戦しました*

AYAMEでしししっヾ(@°▽°@)ノ


★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1040~01.jpg
なななんと!!!

ファンデ+眉毛+ライン+カラコンのみ!!!


久々の極薄メイクだったのだ!ww


ほんでもって*

朝9時30分に渋谷集合しーの★


夕方6時半までの長時間撮影でしたー(・∀・)


今回も愉快なSGモデルが勢揃いっ♪♪
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1424~01.jpg

みなさん*あやかさん*いかちゃんさん*みきてぃーさん*まなてぃー*はなさん*

の7人メンバーでの撮影でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この240種類のまつげ達を…

みんな1回ずつつけていかんと間に合わないから


★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1006~01.jpg
この量のまつげ達を


取ってーつけてー撮ってー外してー回してー

のリピートΣ(~∀~||;)


何十回やったんだろ?www


まぶた腫れてしまったわ!!!www


そーんなこんな

言いながらも1番楽しんでたのは自分な気がしましゅ…www


(ノ´▽`)ノ


だってさ!

見てよこのまつげwww

名づけて「ひまわりと2娘1」


★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1358~01.jpg


お次にこちら!!!

名づけて「いるかとお友達なう」wwwww


★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1524~01.jpg

…(●´ω`●)ゞ


いっぱい爆笑してたけど…


一番爆笑したのがこのまつげwwww





…。
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1613~01.jpg
みきてぃーはんとまなぴすwwww


このまつげつけると目が半分くらいちっちゃくなるのwww

特にまなぴすの目がなくなってwwww


撮影中にカメラまんさんが

「まなぴす目ぇあけて!!!」ってwwww


「いやいや開けてますー!!!」って関西弁のツッコミwww


終始爆笑の渦でした…www

まなぴす最高!!!ww


爆笑しつつも撮影も段取りよくなって

やっとスムーズになってきーの★
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1527~01.jpg

バンバン撮っちゃいましょう!!!

っつっても40個しか撮れてない(((( ;°Д°))))


時間がなーい!!!!!!!!


とかいいつつ、

エスぺのつけまゎ鬼カワユスでした!!!


個性的なまつげがいっぱいなの★

ショーでつかってみたいな(ノ´▽`)ノ
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1352~02.jpg
あやめ★まなぴす



★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1539~01.jpg
あやめ★はなさん



★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1607~01.jpg
あやめ★いかちゃんはん


ほんでもって!

こちらがめっちゃ個性的すぎるまつげ!!!

あやかさんとはなさん♪♪
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1346~01.jpg

イギリスの国旗と*

お花畑*


からのー!!!

本日のMVPゎミキティーさんかと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1532~01.jpg


だってー!!!

派手まつげもファービー人形並みにすんごい似合うの!!!



あやめが感動してもーたわ!!!www


どんなまつげも似合うミキティーさん万歳www
★AYM-波乱万丈-BLOG★-101124_1326~01.jpg


いやー

バービー人形にしか見えませぬ!!!


完璧萌え。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とまあこーんな感じで

楽しく撮影できましたにゃす!!!



BUT

明日も残りの同じ撮影です!!!


…ちーん。


頑張りますにゃす!!!


終わったらSGモデルで打ち上げできたらイイナ(θωθ)/~


てな感じで!!!

まなぴすがスッピンで私の隣にいるなう!!!


WWWWWWWWW


むちゃぶり金欠でキャリーバックかついで

プチ上京してる彼女はタクマシクギャグであやめ感激です!!!


ゆくあてもなく上京するまなぴすに…

胸打たれてうちんちに居候させることにしましたwww

いやーwwwwwwwwww


久々にこんなタクマシイ同い年見たわwww

最近の若者は根性ない子が多いというのは偏見だったのね!!!ww


( ̄ー☆


明日も頑張るZE-!!!