郡山駅の近くにラウンド1あるってんでwwww


東京帰る前に場面でラウ1wwwww


あやかさんが

「ローラースケートがやりたい!やりたい!ハンマー!!!!!!」

ってうるさいから。笑



★AYM-波乱万丈-BLOG★
…。


★AYM-波乱万丈-BLOG★

…笑。


やっぱりこのテンションWWW


便乗なう。
★AYM-波乱万丈-BLOG★
www



★AYM-波乱万丈-BLOG★
あやめスケート大得意なの★

インドいたときにスケート教室通ってたから^^


BUT…


この方。



★AYM-波乱万丈-BLOG★
1番ハリキッてたわりには1歩も滑れないWWWWWW



★AYM-波乱万丈-BLOG★

「もぉコレ楽しくない。ゲームしに行こうー。」

って不機嫌になるも…



★AYM-波乱万丈-BLOG★

「股の間のKホール!!!!!!!」


ってんでストッキング全開WWWWWWWWW


でも立てたのも3秒間のみwwww

Kホールした直後に転落wwww



★AYM-波乱万丈-BLOG★

糞ワロタWWWWWWWWWWW



ほんでボクシングゲームを手をつかわんで

頭で挑戦したり~


★AYM-波乱万丈-BLOG★


ロデオボーイしたり~



★AYM-波乱万丈-BLOG★

あやかさん下手糞すぎてワロタWWW


すぐ股開いて転落WWWW



★AYM-波乱万丈-BLOG★

今日のあやかさんずーっと転落してる気が…www



★AYM-波乱万丈-BLOG★

WWWWWWWWW


ほんでこっからデジカメ持って遊ぶの面倒になったからw

全てロッカーへwww

こっから写真ないwww


でも1番盛りあがったのは…


バババ


バトミントンWWWWWWWWWWW


うんち(運動音痴)なあやかさんでも

バトミントンだけはあやめより上手いwww


「小学生のとき大会でてたのよ!!」


って自慢されたわりにはそこまで上手くないwww


そんなこんなで1時間以上バトミントンしてたwww


あやかさんに負けると

「うっひょひょい拳は最強だぞ~」って変な踊りされて

イラっとしながらも


あやめが勝ったら

「わーが弟子平田よ~がんばれよ~い」って更に気持ち悪い踊りかましてやったりでw


よそから見たらちょー気持ち悪かったと思う。はい。


打つときにいちいち

「おハンマー!!!!!!!!!!!」

「おパーンツ!!!!!!!!!!!」


とか意味分からん掛け声だしてたし。


とりあえずd★pのマイブームは

ギャグ漫画日和の「平田の世界」です。


しかも最近

ハンマー!パンツー!


に「お」を付けることにハマってます。


これからは


「おハンマー!」で使用してくだしゃい。


って感じで意味不に遊んで東京無事帰宅しましたとさ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=SimUeRQt7fE

平田みてねwww↑