★AYM-波乱万丈-BLOG★

行ってきましたー★


他に書き溜めてるBLOGネタあるけど…

後で一斉更新するからww


とりあえず今日のこと更新するね♪


今日ゎ結局2時間しか寝てない状態でww

朝6時半に横浜へ向かい~


朝から美容院でコンテスト前の仕込み~!


カラーして髪巻いて~


★AYM-波乱万丈-BLOG★-101109_0936~01.jpg
この状態…


で、電車wwww


横浜アリーナまでww

外この頭で歩いたのwww

恥ずかしかったwww

でもコンテスト向かうモデルさんみんなこーんな頭でw

アリーナ近づくにつれみんな奇妙な頭だったwww



★AYM-波乱万丈-BLOG★
アリーナでかい!!!


ちなみに今回の大会2000人規模!!!

オシャレで個性的な人がわんさかwww


原宿のオシャレな人をかき集めた感じだったwww



★AYM-波乱万丈-BLOG★
からのー!


大会内容ってのが、

40分の間にどれだけ正確にかつ創造的にヘアカット&セットできるかってんで!


あやめの毎度お世話になってるノザキさん★


いつもより手早でビックリした!!


そーんなこんなで完成した髪型がこちら!



★AYM-波乱万丈-BLOG★
バッサリ!

ボブだったのをベリーショートに★


すんごい短くなった~♪♪



★AYM-波乱万丈-BLOG★
トップも軽くフワフワになるよーに★


なーんか新鮮ぢゃない^^??


そーんなこんなで無事コンテスト終了ー!

惜しくも入賞にゎならなかったけど><;


ノザキさんの仲間の美容師さんが賞とってた^^

やっぱりスゲーwww


パリコレ見てるみたいだったもんww



てかそーいや、

審査タイムにナンバープレート持ってモデル立ちしなきゃいけなかったんだけど…(しかも30分間)

前日あやかさんと行ってきたラウ1が全身に響いて酷かったww

完全に筋肉痛www


しかも本気で1時間以上バトミントンやってたからw

右腕アウトww


カメラマンさんきてあやめのこと撮り始めた瞬間に悪夢は起こった…。


右手が痙攣し初めてwww

エガちゃん状態www


カメラマンさん一瞬止まって、スルー!!!www


ハンマー!!!!!!!


ってやれば良かったな。


もぉ全身筋肉痛で立ってるのもしんどかったww


ほんであやめがエガちゃん状態で突っ立ってるときに


…????


あれは…もしや…てか、絶対そーぢゃねえか!!


長身、黒肌、金髪ツートン、ギャル男、Msファッションwww

予想的中★


DJ RENでしたー!!!w


★AYM-波乱万丈-BLOG★-201011091553000.jpg

記念にパシャリ★


こやつ美容師の専門学生ってんで見学きてたらしいwww


まさかこんなとこでもDJ仲間がいるとわなあーww

すげービビったww


立ってエガちゃん痙攣しながら睡魔に負けて寝る瞬間だったけど一発で目が覚めたわwww


そーんなこんなで

ラストゎBENIさんのライブ聴いておわりー


もぉ疲れすぎて

最後のほー何やったか覚えてないw

むしろ寝てた記憶しかないw

てか寝てたwww


そーんなこんなで朝からふんばった1日でした★


あ、

そーいや5SIPSが競技中DJしてた!!


★AYM-波乱万丈-BLOG★
この真ん中よく見えないけど;;


DJする場所ってCLUBだけぢゃないんだなーって実感。


てか美容関係とCLUBってやっぱり関係深い!!

あとアパレル関係とCLUBも!!!

やはり紙一重なんだなーって!


もっと視野広げてDJ活動していこー!って思った・ω・♪



初めてこの業界踏み込んだけど、

すっごい感動した!!!


日本の芸術的センスも捨てたもんぢゃなかったなーって!!!

なんか昔からこーゆうのやりたかったけど、


今ならまだ間に合うから、

資格とれるやつとってこーかと!


専門は金と時間がないから無理だけど、

短期で関連する資格はとっていけるし


ちょっと頑張ってみよ^^♪るんるん


新しい世界見れたことで刺激もらえた!

また新しい自分を生み出せる気がするー♪わくわく