★AYM-波乱万丈-BLOG★-ms joy 038.jpgms joy 038.jpgms joy 038.jpg
ブルーカラコンリボン
けっこぉイケてるにひひドキドキ

ハーフっぽいかなハート?かな?

レナの真似ハートハートハート
完璧ひぐらしにハマった(笑)
読めば読むほど
ストーリーの関連性がわかってくんのハートハートハート

漫画読破したから
今アニメ全部見終わったとこ(笑)

あと実写版映画見なきゃ!!!!

久々にこんな執着してんだけど…(笑)
恐いしグロいんだけど、内容が深い!!!!!!

てな感じで今日の昼福島帰るo(`▽´)o

久々な実家楽しみだなあドキドキ
夏休み帰れなかったしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

てか、
そろそろちゃんとした恋しないとヤバいパー!!

最近女ぢゃなくなってきた(笑)

てか男が男に見えなくなってきた(笑)

こりゃヤバい!!!!!!
メンズと絡まなすぎてもヤバい(笑)

彼氏ゎできないからひらめき電球
できたらラッキーってしか考えたことないけど、

恋愛ゎしないとヤバいショック!

どんどん女らしさ消える!!(笑)
かといって、
男男したくない(笑)
男に尽くす人生とか死んでもヤダ(笑)

好きな人できたらクローバー
毎日電話ゎしたいけど、
毎日会いたくはないな(笑)

メールゎ苦手だから無理ハート(笑)

一週間に二回くらい会えばいいかなグッド!ひらめき電球


適度に緩くて、
何かを猛烈に頑張ってて、
ある程度の経済力あって、
お洒落で音楽好きな人やったら
けっこぉイケるのになあ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)

そろそろ女磨くためにもリボン
安定したパートナー本気でつくりたいんだよねハート

ただ、
メンズって面倒臭い人が多い…(笑)

あーしが飽きやすくてドライすぎるのがいけないんかもしれんけどハートブレイク(笑)

女々しすぎると
逆にひいてしまう(笑)

もぉ彼氏いない歴3年目はいってしまう…(゜∇゜)

恋愛ゎゲームだと思ってここ数年生きてきたけど台風

もぉイイやパー

疲れた(笑)
落とす気にも落とされる気にもならん(笑)

男に生まれたかったなあ長音記号2

ってあやかさんに言ったら
あやめが女で良かったよ…

って言われたwww

男だったら100%ホストやってると思う(笑)
あとどっちにしろDJゎ絶対やってると思う(笑)

でも女でよかったのかな~クローバー
いや、どーなんだ(笑)
よくわからんが(笑)

付き合うなら
すっごい大人で
温厚な人がイイなあ~ハート
喧嘩とか絶対したくないしひらめき電球会ったらヨシヨシって頭撫でて欲しいにひひハート
あと馬鹿できる人だよね(笑)
よし!
恋活頑張ろ~音符