★AYM-波乱万丈-BLOG★-101017_0529~02.jpg

何百人はいったんだ?!
箱ん中おしくらまんじゅう状態やった!!!

いやはやw

今年1番ってくらい!
最高に盛り上がったわ!!!

さすがファインプレー!!!

大観衆の前で踊れて
ちょー‐‐‐‐‐‐‐気持ち良かった(>_<)!!!

イイネ!イイネ!イイネ!

寝てなすぎて疲れピークで
ちょいと体が重かったけど…(笑)
踊り倒したZE!!

しかもアーティストゎ

あの

ラジャじぃ!!!
ジーエムエス!!!
ルーカス!!!!

糞アガルよねwww
いや、糞アガったよねwww

やっぱり本物ゎ違うわあ~!
後で写真うPするにゃ(∀)

あ~
楽しかった!!!

幸せだなあo(`▽´)o
Dancerやってて良かった!!

からの!
さくらさんのバースデーも★

んもぉ今日ゎホントお祭りやったwww

後でまとめて写真うPするにゃ!!!

からの
帰りゎ悪ノリ(笑)

★AYM-波乱万丈-BLOG★-101017_0711~01.jpg
電車でキチガイやりまくった(笑)
地味にワロタwww

最近あやかさんのギャグセン低いから、
あやめが体はってる疑惑(笑)
あやかさん股間ネタばっかなんだもん(T_T)

★AYM-波乱万丈-BLOG★-101017_0705~01.jpg

とりあえず!
今日もDancerおちゅ★
ヨレヨレなうw

今日ゎ夜9時から六本木FlowerでDancer×DJからの~

渚アフターで*
CUBE326でDancer!!!

今日もキツイぜwww
ハシゴだぜ…!!!
ポケモンGETだぜ!!!

ってんで
ホントゎ渚行きたかったけど…

てかみんな渚だし。
今年サイケ復活だし。
めちゃくちゃ行きたいし。

でも睡眠とらんと
今夜のイベント体もたないし!

我慢我慢(;_;)
去年の渚ゎあやかさんが服脱ぎだして、下着で踊り出したり…

ホントに痛いキチガイだったな~って思い出しかない(笑)

今年も変なことしたかったのに(笑)

とりあえず
早く帰って寝たい。

寝なすぎて
死にそう(笑)
早く寝たい。早く電車つけや。
横浜遠いんだもん…\(+×+)/