からの!


金曜日ゎ

銀座:砂漠の薔薇→Ms:超


のイベントはしご!!


ちなみに今回の砂漠の薔薇ゎ大先輩★Glitterのカツミさんにいただいて^^

かんなりアゲ!!


ちなみにこの日もポールダンサーのカリスマ!!

KAORIさんとご一緒できました^^
★AYM-波乱万丈-BLOG★

やはり神!!!

魅せるポールでゎ日本人で1番だと思う!!!


ホント毎度ながら鳥肌レベル!!!



★AYM-波乱万丈-BLOG★
カリスマやー!!!!!


ほんでもって今回*

初めて男性ダンサーさんとも共演★



★AYM-波乱万丈-BLOG★
まつさん&たけさん^^


男性ダンサーと初共演で…

ぶっちゃけMAXてんぱった!!w


だってどこまでパフォーマンスしてイイか分からないんだもん!!


あやかさんとのエアーセクロスゎ女同士だから

限度なく本気でできちゃうんだけどさーww


やはり異性ゎ難しい…w


普段ゎ上派だから、

いざM女っぽくしようとしても…


わからん!!!


んーなんかリアルなネタだなあ。失笑←


てんぱってるそばから

この方は…
★AYM-波乱万丈-BLOG★
みてみてー

デブリッチ★


…失笑ww


1週間ぶりに会ったら

顔丸くなってぱいおつおっきくなって

ヘソのまわりに異物が溜まってたあやかさん…www


太ったことをギャグにしてー

ずーっとD★E(デブのイイワケ)を連発してたっていうwww


あやめ食べるー??


って常にバックの中ゎお菓子で満タン。www


あやめ「あやかさんヤバいよー!!ヘソに肉ついてるって!!!」


あやかs「あやめーこーゆうのなんていうか知ってる??」


あやめ「なにー?」


あやかs「D★Eって言うんだよ!ハンマー!!!」


あやめ「…失笑www」


んもぉまぢハンマーネタwww

てか最近うちらの中の死語「ハンマー!!」www


特に意味ゎありません!!!

でも常に

「アウトー!」

「ハンマー!」


口癖がキモい。

オワタ。



★AYM-波乱万丈-BLOG★

太っでぱわーUPした

あやかDXを傍らに、


なんとか砂漠でダンサー終えました★


やっぱり銀座ゎイイネ!!


チップいっぱいもらえた^^^^

羽振りがイイネ!!!


チップゎお口から~♪♪


あやかさんが

「太ったらいっぱいチップもらえたわよ!!ほら!この肉を見なさい!!」ww


どんな自慢やwww


「太ると色気がでるのよ!ぱいおつ揺らしてたらいっぱい挟まれたし!ほら!やっぱり少し肉のあるほうがイイネ!!」


どんな開き直りやwww


とりあえず終止D★Eネタでいっぱいいっぱいでしたwww


ほんで時間少し押しちゃって*

AM3:00雨の振る中タックって新宿へ!!!


運転手さんにちょーーー急いでもらって*

急かす急かすwww


「いいから巻きでお願いします!!」


とかいって後ろでブツブツ聞こえるよーにあやかさんと

「このイベント逃したらうちら死んじゃうよねー(泣)」


とかワケわからんこと言ってたら、


さすがの運転手さん4コも信号無視してくれたwww


ほほーいwww

ワロタwww


でもそのおかげでなんとかギリギリ間に合った!!


タクシーん中で衣装着ちゃって(さーせん!)

降りてすぐ控室行かないで

マッハでステージへ!!


さくらさんに

「こらー!遅いよー!!w」

って言われつつ踊り倒しーの!!


無事任務完了★


銀座から絶対間に合わないと思ったけど*

あきらめなくてヨカッタ><


★AYM-波乱万丈-BLOG★

最近お世話になってる*

A&Gの姉様^^さくらさん&れいさんと★
★AYM-波乱万丈-BLOG★


いやーww


久々のハシゴゎ疲れたけど*

あやかさんとならどこまでも笑ってられるから楽www


楽しいしwww

最近あやかさんの自虐ギャグセンが高くなりすぎて


常にお腹かかえてる感じwww


いやー

ホント幸せww


リア充でした!!!