なんだかなー

atom疲れるwww


DNAメンツゎみんな大好きなんだけどさ←


それに*

久々ながらも久々にみんなに会えて嬉しかった^ω^


るりちゃん*たっちゅん*三宅*新メンバーのブラジリアンリョウゎ鉄板だけどww


DNのPSY看板DJみんなそろってたし^^

きよとーしょうきーたくまーともゆきさんーって★

このサイケ軍揃ってなきゃatomぢゃないしww


やっぱり自然にアガってしまった…ww


んでもってイベンターのみんな揃ってたし^^


んでもって読モ友達もみんな来てたし^^


さすがケンジさんのバースデイ!!!

派手にatomジャックしてたwww


久々に行った感想


『若けーなあ!!!』


完全オヤジ化してた高橋です。

ノリから客層から全てにおいて引いてしまう高橋です…。


そんでもって

あやめのイメチェンしすぎな件で


初め誰も気づいてくれなかったww


しかもあんな格好でatomってもテンションあがらんww

(黒キャミ+ダメージジーンズ+黒髪)


金髪+剃りこみ+蛍光ピンク+パ二エ+網タイツ=亜野芽ファッション


だったのに…www


こーゆう服装に、

(↓これゎまだマシなやつ笑)

★AYM-波乱万丈-BLOG★

こーゆう髪型www



★AYM-波乱万丈-BLOG★

服に悩んだらとりあえずヘソだしてりゃいーかなーってノリだったし…ww


★AYM-波乱万丈-BLOG★
こーゆうノリ笑←


んでお立ちで女どかして1人で占領して*

ジュリ扇もって*


いかに目立つかがatomでの勝負だったんだよねwww


よく考えたら*

atomってあやめのファッションショーする場所で

チヤホヤしてもらえる場所で


それ以外あまり興味なかったんだよね…笑


いわゆる自己満できる場所だったんだよね…痛ww


なんだけど

DANCER始めてから無理して目立つ必要がなくなったから


服装も普通になってきて

お立ちあがんなくなって

ナンパもフルシカトになって


昨日なんて8割の時間1人でぼけーっと椅子座って音聴いてただけww

ともゆきさん上手いなーってww

昔ゎドミーハーしか興味なかったのに*

音の繋ぎ聴くようになって*


テキーラ20杯以上飲んでも

シャンパンビンダしても

絶対潰れない自信があったのに


テキーラ2杯で気持ち悪くなって←


atomゎ変わってないのに


あやめ自信が変わっちゃったんだなーって…


なんか若さがどっかぶっ飛んで行っちゃったwww

でも仕事終わってからの場面atomに対応できるフットワークの軽さゎまだ若かったwww