体調悪いながらクローバー
動いたら…

やっぱり動いてたほーが楽グッド!キラキラ
動いてなきゃリボン
生きていけないのかもしれんハートブレイク笑)

とりあえずクローバー
4時から新宿にて軽いMTひらめき電球(笑?)

んでアイスご馳走になってハート

AYAME-d★p-さんのブログ-100721_1624~01.jpg

夏といったらこれやハート

んでそのまんまクローバー
すっぴんのあやかさんも合流してひらめき電球

美容室へ~ハート

無料でヘアメしてもらっちゃったにひひリボンキラキラ


AYAME-d★p-さんのブログ-100721_1745~01.jpg

モヒカンアップのクローバー
スジ盛りハートサイド

AYAME-d★p-さんのブログ-100721_1750~01.jpg

正面ハート

キャバ嬢みたいハートハートハート
やっぱりヘアメすると気分あがるハートハートハート

んで着替えてクローバー
熊谷~リボン

AYAME-d★p-さんのブログ-100721_1800~01.jpg

こりゃ目立ったわ(笑)

んで帰るのダルいからひらめき電球
あやかさんと
熊谷のラブホハート(笑)

たっくんとひらめき電球えみたそとひらめき電球さゆり先輩ひらめき電球にしか合わなかった雷(笑)