無料カウンセリング予約しました!
私のファーストサロンは一番有名な【ミュゼ】 にしました!!

まずは、業界最大手のカウンセリングとか施術とかサロンの雰囲気などを体験して、
そこを基準に他のサロンと比較した方が、
私自身も、ブログを読んでくださっている人もわかりやすカナ??と思って。

今日は【ミュゼ】 に行く人は必ずやる無料カウンセリングの予約方法をご紹介します!

まずは、ミュゼの予約ページに行きます⇒ミュゼの無料カウンセリング予約ページ★

一番上のキャンペーン内容の下にあるここのボタンをクリック★
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ


次に行きたい場所の店舗を選びます

脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

「都道府県からえらぶ」 「お店からえらぶ」、「駅・地域からえらぶ」の3つ方法から選べます。
私は実家近くの埼玉県をクリックしました。

次に行きたい日時を選びます。

脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

私は、仕事の都合で平日です。


次に決めるのはカウンセリングの時間
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

私は特に予定はないので時間指定なし。
最初のカウンセリングは60分~90分くらいかかるようなので、
予定がある場合は、余裕がある時間帯にしたほうがいいと思います。


地域と時間で空がある店舗が一覧で出てきます。
何店舗も一気に出てくるので、選びやすいです。
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ


時間と店舗が決まったら、予約に必要な個人情報を入力します。
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

項目は名前・フリガナ・生年月日・連絡先電話番号・メールアドレス・サロンの経験の有無です。

さらにその下にはアンケート
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

ムダ毛で気になるところやミュゼをどこで知ったか?などを項目で選びます。

最期に個人情報の取り扱い規約に同意をして、
内容の確認⇒間違いがなければ【予約ボタン】をクリックして予約は完了です。

予約が完了するとすぐにこんな内容のメールが来ます。
脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ

このさらに下に予約した名前や日時が記載されています。
※メールをプリントアウトするかこの画面を撮影などして、
当日見せないと250円になる割引が受けられないようなので注意が必要です!


さらに前日になるとこんなメールが届きます。

脱毛初心者の脱毛サロンへ行ってみるブログ
10分以上遅刻するとカウンセリング受けられないようです!!
電車で行く場合なんかは事故などで遅延もかんがえられます。
余裕をもってお店に行った方がいいですね。

ためしに、都内で直近の週末(10/4・5)も確認しましたが、
新宿・渋谷・恵比寿・自由が丘など通いやすいところも午前中も空いていました。
脱毛サロンは混むのが夏だそうなので、今の時期はねらい目なんですね!

これで無料カウンセリングの予約は完了です。
最初は難しいかな?と不安でしたが、とくに悩むこともなくサクサク進みました。
名前とかを入力する以外は、項目を選択するだけなので本当に簡単!
トータルで3分かかりませんでした。
夜、ローションパックしながらでも余裕で予約できちゃいます☆

※ここで一つ重要なお話※
予約方法は電話予約とWEB予約がありますが、電話予約は絶対にやっちゃダメです!
「私はお金で汗ふいてます」なんて、某芸人さんみたいなお金持ちは別ですが、
お得に綺麗になりたい!って人はパソコンかスマホでWEB予約をして下さい

電車とかインターネットの広告とかでキャンペーン価格って書いてありますが、
これはWEB予約の価格なんです!
【電話予約の方が安心・楽ちん】って人も多いと思いますが、
電話予約だと、同じ内容で大体5千円位料金が高くなるので、絶対にWEB予約をしてください。

私はパソコンから予約しましたがスマホからでも予約はできますよ。
ミュゼの無料カウンセリングを予約する♪