事務所よりの更新です。
昨日は、パッチワーク教室の帰りにクリニックへ![]()
もうお薬がなくなりかけておりました。
午前中13時までと思っていたのですが、勘違い12時で終了だったみたい。
丁度、先生もいてくれてたのでセーフ![]()
![]()
先週も来たんだけど、役所の帰りでパニックてお薬忘れてしまってました。![]()
さて、パッチワーク教室も本当はだいぶ遅刻したんです。
通販で、ペチャンコにする収納袋と収納ケースが一体化したもの見つけて、注文してた。
教室の事忘れて、午前中に配送依頼してた。
昨日の夕方から、頑張って衣替え中です。
断・捨・離しながら、ですが、やっぱりできない・・・
頭の中がパニックになるので、
一時続くと思います。ぼちぼちとやっていきます。
先日はネットで、ハイベックという洗剤買って、
ホームドライクリーニングに挑戦しました。
4月になると冬物クリーニング代、半額券をつかっても、相当な出費でした。
ハイベック(お値段は高め)でしたが、
私の衣類ほとんど、旦那のダッフルコートまで洗ってみました。
さすがに、旦那の礼服とズボンはクリーニング屋さんかな![]()
ズボン挑戦してみよう
私のスカートは
でした。
さあ、せっかく事務所にきているので、頑張って仕事してきます。
進めないパッチワークに教室の先生が
「マイペースで良いのよ」と言ってくれたので、なんとか続けられそうです。
この頃、夕方から夜がとても調子が悪いです。
原因は○○・・・
見てはいけないと思えば見たくなるのが人情
ブチ切れ・プチ切れで今はすんでおります。
ぼちぼちより