12月23日・事務所より |

事務所よりの更新です。

旦那は昨晩から故郷へ餅つきの応援にいってますので、

朝は遅めに7時過ぎ起床。そのまま

ニィスコッチテリアとサンタしっぽフリフリをつれてゆっくり散歩

冷凍ご飯をチンして、インスタントみそ汁で朝食終わり・・

この頃お茶が美味しい・・・ちょっと濃いめにいれて・・・ホッとする。

マイブームで抹茶ラテのんです。日本人です。

今日も夫婦だけにしては多めの洗濯物・・・

適当に掃除して10時前には自宅を出ました。

銀行ATMへ入金へそのまま会社事務所へDASH!DASH!

神棚の榊とお水を替えただけで、すぐ仕事にとりかかりました。

とにかく伝票打ちこめる分処理します。

朝から、お客さんから、電話があり

「経理的な事だったので、変わったんだけど、旦那に前話していたらしい叫び

頭に残ってなかったみたい・・・・・

旦那今頃もちつき鏡餅頑張っていると思います。

もうトンボ帰りで今日帰ってきます。

それでも、パートさんに携帯で指示出したみたいで、パートさんもテンパッテました。

その上に2・3日前からぎっくり腰になったようで、昨日は病院周りしたそうです。

痛そうです。

「無理しないようにね・・・叫びあれなら早く帰っても良いよはてなマーク私夕方までいるから」

「はい、年賀状の準備だけはしていきます」との事でただいま頑張ってくれてます。

もう頓服2錠とデバスちゃんそうそうに飲んだので、後はおとなしく、

なるべく仕事頑張ってきます。

でもやっぱりチッテチッテ状態続いております。

アップアップダウンダウンが激しいようです。

ぼちぼちより