二回目の更新です。
今日は
事務所に5時半すぎまでおりました。
DMをとりに業者さんが5時の予定がそれ過ぎるらしかったので、
新人のパートさんだったので、後は私が対処するという事で、パートさんには5時には帰ってもらいました。
業者さんが来てから、バタバタ後片付けして自宅に戻りました。
午前中はDMの手伝い・・・・・・古参のパートさんも午前中から応援に来ていました。
ここが違うんです。責任感あるか?ないか?
新しいパートさん仕込むの大変です。![]()
商才なし・世間渡り悪し・心臓小さし・・・三拍子そろった性格
良いか悪いかバカ正直・・・・・・・・![]()
只々、真面目にコツコツ生きてきた・・・・・・・ってところでしょうか![]()
私は両親の両方の性格受け継いでいるようです。
なあなあの生き方・世間渡りの仕方は解っているけど、ぶきっちょな生き方したできない両親の性格
ただし、母の性格がどうも受け継いでいるようです。
ズバリこんちくしょう(方言かもしれません)
良くも悪くも根性が悪いんですね![]()
この頃特にそう想います。
だから、ここまで乗り切ったのかも・・・・・
まだまだこれから先が大変かもしれません。
不安感が襲ってくることもシバシバ
今日も今日とて
しるしあったけど、
そん時はそん時で・・・・・・考えます。
アニキは両親の父性格そのまま受け継いでおります。
なあなあの生き方・世間渡りのすべをしらない・・・ぶきっちょな生き方しかできない
病気の面も含めて・・・・・もう来年60歳性格は治らない。
ここまで来たのだから、只々なるべく、人様に迷惑をかけないように生きよう
ただし、一人で生きていけるだけのすべは覚えてほしい。
それが私の想いです。
この頃、落ち込みはないけど、考え過ぎて頭が痛くなるぼちぼちより
つまり、又訳解らなくなった状態です。