今年のクリスマスレッスンもありがとうございました! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




しばらくスマホの調子が悪くて、ブログを書けませんでした💦
インスタグラムはできましたので、インスタからのリンクは上げることができたのですが……




12月に入り早くも数日経ちましたが、
先週ぐらいで今年の全てのクリスマスレッスンが
終了しました✨
ありがとうございました!




全ての作品のお写真が載せられなくて申し訳ありませんが、ピックアップしてご紹介しますね♪




1番人気は最後のポインセチアのスワッグでした!
こちらは比較的簡単に作れるのと、
動画付きキットをご用意したので、たくさんの方に
お作りいただきました😌🎄✨




クリスマスまであと3週間を切りましたが
皆さんのおうちでそれぞれ楽しい時間の中で
飾っていただいていたら嬉しいです😌💕