今年もありがとうございました! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





あと数時間で2019年が終わりますね。
今年もたくさんお世話になりありがとうございました!




インスタグラムの今年のbestnineというのをやってみたら、こんな感じになりました✨✨



今年前半にたくさんレッスンしていた固めるハーバリウム、ホテルでの販売会、フランス ニースの街角、
そしてどハマりしているフジファブリックまで
bestnineの中に入っていました😆✨




来年はどんな一年になるかな♪
年明けは7日からレッスンがスタート!
新しいバッグレッスンも始まります✨



来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください😌🎍