素敵すぎるフレームアレンジ♡オーダーレッスン | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




先日インスタグラムのリンクではご紹介しましたが、
オーダーレッスンでとっても素敵なフレームアレンジが完成しました!




色合いなどのご希望をお伺いしておいて、
フレームとすべての花材をこちらでご用意してのレッスンです✨✨
すごい量の花材を前に集中力が必要です。




はっきりした色合いがお好きな生徒様のお友達からの
ご依頼で、濃いめのピンクを入れてメリハリのある配色で…




ご覧ください✨✨✨
とっても素敵な出来栄えです〜〜😆💕
高級ホテルにディスプレイされてもぴったりなくらい、高級感あふれるフレームに!



大きさは長辺が60センチ近くあるくらい、
かなり大きなフレームです!




立体感もしっかりあって…
私が欲しいくらい😆💕




長時間お疲れ様でした!