10月のフレッシュフラワーレッスンの様子♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

 

 

10月も残すところあと数日ですね。

だいぶ朝晩は肌寒くなってきて、この週末でようやく衣類の衣替えをしました!

秋が深まってきた感じですね~ もみじもみじ

 

 

 

 

さて、少し前になりますが、10月のフレッシュフラワーレッスンも無事に終わりました♪

今回はステキな色のダリアやケイトウを中心に秋の花材をたくさん使ったアレンジにしました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アンティークっぽいステキな器と花材がすごく合っていて嬉しくなりました!!

皆さん、それぞれに高低差を付けたり、風が通り抜けるようにアレンジされたり・・・

 

 

 

秋を感じる微妙なお色の花材たちにうっとりでしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

11月のフレッシュフラワーレッスンはいよいよクリスマスのエバーグリーンを使ったレッスンです♪