ハロウィンアレンジがたくさん完成♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋  パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか 😊
台風の影響でお出掛けの予定が変更になったりも
あったのでは…
私は主人が祝日はお仕事なので、いつもと変わらない週末でした 😊




今日のレッスンまでにたくさんのハロウィンアレンジが完成しました!
今年はホワイトとペールグリーンという、
ちょっと一味違ったハロウィンアレンジで、
皆さんにとても好評でした✨✨




ハロウィンというと少し毒々しい感じにもできますが、今年はさりげなく大人のハロウィン👻



生徒様の作品の一部をご紹介しますね♪
アーティフィシャルの枝物の使い方でかなり雰囲気が
変わりますね!











もう少しハロウィンレッスンが続きますが、
来月は秋のシックリースのレッスンが始まります🍁



いろんな秋を楽しみたいですね〜🎃🌰🍁